« サンマーメンです! | トップページ | 削除・・・しました! »

2011年2月24日 (木)

高橋直純ライブDVD「infinity」disc1をみて…&オリコン週間ランク13位に(からの直祭り〜!)

今晩は〜!
そしてお帰りなさい!

今日は1日曇り時々雨のお天気
ほんの少しだけお日様も見られましたが
道路の乾くことは有りませんでした
でも気温は高くなり
20℃までは行かないまでも
春、という気温になりましたね!!

さあ、最後になります
高橋直純ライブDVD「infinity」の本編になります
DISC1,今夜はこちらを見ての王妃の感想?を、ね!
なのですが〜、
先程王妃、オリコンのDVD音楽ランキング
28日付、ウイークリーなどを覗いて参りました
有りましたよ!なんと13位に
Naozumi Takahashi A'LIVE 2010「infinity」
の文字が堂々と〜!!!イェ〜イ!
っと、盛り上がったところで
行ってみましょうかネ〜♪


高橋直純ライブDVD「infinity」disc1をみて…&オリコン週間ランク13位に(からの直祭り〜!)

上)写真は今回の予約特典のフォトフォルダー
の表紙の一部と
下)infinity Banner と写真(これはタワーレコードかな?)
何枚かあちこちで予約したから分からなく成った(笑)
この2つをフォトフォルダーに入れた図~www


高橋直純ライブDVD「infinity」disc1をみて…&オリコン週間ランク13位に(からの直祭り〜!)


今回、何と言ってもインパクトがあって
よい〜って感じたのは
-Opening-遠くまで〜infinity〜
映像も音楽もワクワク感を嫌でもそそります

まあ、1つ1つの歌の感想を言っても
キリが無いから全体的にでいいかなぁ?
前半ね〜、直さんとっても緊張して見えた
ま、緊張は当たり前なんだろうけど
FC限定と言うこともあり、王妃はワイワイって
成るかなぁ?なんて少し思ってたんだけど
多分この撮影が入っていたこともあり〜の
生で出演するあの方の事も有りで・・・かな?
なんて思った次第に御座います(笑)

でも、なんかね〜、直さん今回
大人の男のセクシーさ、優しさを感じましたよ
(いやらしい意味じゃなくてね)
いい男!、カッコイイ〜!素敵!って感じ満載
まあ、大人の男には違いないんだけどね

話戻すけど、緊張と言いましたが
それも前半は感じましたが
トークが入ってくると段々変わってきて
曲調も変わってきてドップリと聞き惚れました
(トークで思い出したけど
畳の目を数えるのは辞めましょう〜!)www

王妃のお気に入りはやっぱり
スピカから始まる4曲
当日も泣きに泣いたけど見入ってしまう
直さんも結構入り込むから映像見てると
うるうる・・・

今回は確かに曲数も少し少ないけど
(お楽しみ時間が長かったからね・・・笑)
もっと聞きたい、見ていたいって感じましたよ!
今回は男前直さんをふんだんに楽しめました
(勿論、歌もそんな感じでね)
まあ、お茶目とか可愛いとかお笑いとかは
特別ゲストが全て引き受けてくれてますからね(^_-)

最後に直さん、いつも素敵な歌を・・・
ステージを・・・そして映像を・・・
ありがとう♪大好きだよ〜

さてさて
サイトのメンテナンスも終わりましたね!
どこか変わっていたかな?(笑)
まだちょっと遅れているところも
有るようですが・・・もう少しね!
多分、サイトが止まって「n」の更新とか
メールとか来なくて一番寂しがるのは
直さん本人だと思うよ!・・・ね!?

さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
朝方、あれ?花粉症が・・・って思った王妃も
何だか雨が降ってからは何でも無くなりまして
ちょっとホッとしました(笑)
これからが戦いになるのかなぁ・・・!?
でも皆さんも(花粉症の方)出る前から
あまり考えないで暖かい陽気を楽しみましょ!
さ、今日も美味しい夕飯戴きましょ!
ゆっくり疲れも撮りましょう!

では おやすみ〜!
 も〜目一杯ちやほや・・・(笑)
 でも、ウソは無い
 毎日、楽しいも〜ん♪・・・V

|

« サンマーメンです! | トップページ | 削除・・・しました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

薬の効きが悪いみたい。
落ち着かないです。
少し痛くてイライラが・・・
こんな奴じゃないんだけど・・・今の自分嫌い。

投稿: 熊 | 2011年2月25日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高橋直純ライブDVD「infinity」disc1をみて…&オリコン週間ランク13位に(からの直祭り〜!):

« サンマーメンです! | トップページ | 削除・・・しました! »