« 午後7時からの風景(夏) | トップページ | 高橋直純「ゆめきぼミラクルツアー」二つのグッズのご紹介〜!(しちゃうぞッ!の直祭り〜☆)フフ »

やった〜!撫子ジャパン優勝〜!(^^)v

お早う御座います!

今日も朝から晴れていますが
空は少しグレーがかった空
昨日のような青空は見えません
でも暑さは変わらないようです
ちょっと湿度が増したような気もしますが・・・


今朝のお花はランタナ
和名を七変化
大和撫子七変化・・・なんてこじつけてみたりして・・・
でもなでしこジャパンの皆さんの笑顔の様でしょ!?


やった〜!撫子ジャパン優勝〜!(^^)v

いやいや、なでしこジャパンやりました〜!
世界一ですよ〜!
日本時間の早朝からドイツで開催された
女子サッカーワールドカップの決勝戦
ずっと勝てなかったアメリカとの戦い
兎に角素晴らしい試合でした〜!
点を取られても諦めることなく追いつく日本
延長戦も同点に追いつきPK戦に・・・

このPKに入る前のなでしこジャパンは
監督初め、皆、笑顔♪
王妃はこの笑顔の時点で勝った
そう思いましたよ〜!
そして3-1で見事な勝利〜〜〜!!!
なでしこジャパン、おめでとう〜!ヽ(´▽`)/
そしてお疲れ様!

さてさて
今日は早く寝ようと横になった王妃
でも、途中でガバッと目が覚め
何となくTVを付けた途端に試合が始まった
(決勝戦、知っては居たんですが・・・)
その結果、最後まで観戦
でも、見られて良かった〜!
PKが決まったときには一人歓声上げて
小躍りしちゃいました〜♪
今ね、全然眠くないし最高な気分ですよん
嬉しいね〜!ヤッホ〜!(゚▽゚*)

さて
今日も朝からハイテンションで御座いまする〜!
あ、今日は直さんの「ゆめきぼミラクルツアー」
2日目、宇都宮での開催です!
今日もきっときっと楽しい1日に成りますよ♪
参加する皆さんもそして直さんも・・・ね!
さあ、皆さんもなでしこジャパンがもたらしてくれた
今日の笑顔
このまま1日続けて参りましょうね!
諦めない心、そして笑顔で挑めば
夢は叶うと言うこと忘れないで進みましょ!
今日も元気な1日を〜・・・!!!

じゃ 行ってらっしゃい!
 ラヴァーってなに?(笑)
 今日も昨日のテンション忘れずに・・・
 いえ、それ以上の楽しさを・・・ですよ!
 今日も最高の笑顔を・・・(*^ー゚)b

|
|

« 午後7時からの風景(夏) | トップページ | 高橋直純「ゆめきぼミラクルツアー」二つのグッズのご紹介〜!(しちゃうぞッ!の直祭り〜☆)フフ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!

2位でもいいや・・・なんて少しでも思ったこと
謝らなくては〜!
凄いことですよね?
大和撫子の底力はやっぱりすごいです!
ヽ(´▽`)/ばんざ〜いヽ(´▽`)/

投稿: 王妃 | 2011年7月18日 (月) 17時55分

ばんざい~

ばんざい~

投稿: モバマツ | 2011年7月18日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/40855577

この記事へのトラックバック一覧です: やった〜!撫子ジャパン優勝〜!(^^)v:

« 午後7時からの風景(夏) | トップページ | 高橋直純「ゆめきぼミラクルツアー」二つのグッズのご紹介〜!(しちゃうぞッ!の直祭り〜☆)フフ »