« 王子がローソンのウチカフェスイーツ「ぎゅっとミルク」というアイスを買って来てくれたよ♪ | トップページ | 季節限定「しぼりたて浦霞」という生酒を頂き王様と王子はテンションUp♪ »

ソチ五輪初のメダル獲得はスノーボード・ハーフタイプ男子!!

こんにちは〜!
今日もお昼ブログです!
  
今日も空は曇りがち気温自体は
上がって来て居るようですが
北風が強いし、残っている雪の影響か
体感温度はかなり寒く感じます!
日差しが出てくればもう少し暖かくなるかな?
  
  
昨日、王妃が夢中になって視ていた 
ソチ五輪のスノーボード・ハーフパイプ男子snowboardsnowboard
日本時間では12日未明に12人による決勝が行われ、
やってくれましたね15歳の平野歩夢(バートン)が
93・50点を挙げて銀メダル
そして平岡卓(フッド)が92・25点で銅メダルを
獲得しました〜!!イヤッホ〜♪
今までスノーボードはメダル候補は何人か居たものの
なかなかオリンピックでのメダルはなく
日本人選手がスノーボードで五輪のメダル獲得は
初めての快挙!!凄い凄い〜!!!
それもまだ二人は中学生と高校生ですよ
15歳でのメダル獲得は冬期オリンピックでの
最年少記録でも有ります!
なお優勝はユーリ・ポドラドチコフ(スイス)
絶対王者だったショーン・ホワイト(米)は4位でした!
  
  
さてさて
と言う訳でしっかりリアルタイムで全て
視ちゃいました(ハハハ)
だってカッコイイでしょ?
なんかねぇ、王妃もあれやってみたい!
なんて気持ちが・・・(笑)
今となっては絶対に無理な事ですが
頭の中でハーフタイプ滑って飛んで
楽しんじゃってます!!エヘ
  
さて
しかし・・・眠い(笑)
王様を会社に送り出してから一寝w
そしてblogはこの時間!と、言うわけw
済みませんね、マイペースで。
さ、今日も頑張って参りましょう(←今からw)
皆さんはきっと一仕事終わってお昼かな?
では午後からもファイト!して下さいね(汗)
今日も元気な一日を・・・!!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 慎重なお客さん
 ちょっと前に我が家にも来ていたなぁ・・・w
 其処は変わっていないのでしょうね!?きっと。。
 今日もガンバ!!・・・(v^ー゜)

|
|

« 王子がローソンのウチカフェスイーツ「ぎゅっとミルク」というアイスを買って来てくれたよ♪ | トップページ | 季節限定「しぼりたて浦霞」という生酒を頂き王様と王子はテンションUp♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/54962775

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪初のメダル獲得はスノーボード・ハーフタイプ男子!!:

« 王子がローソンのウチカフェスイーツ「ぎゅっとミルク」というアイスを買って来てくれたよ♪ | トップページ | 季節限定「しぼりたて浦霞」という生酒を頂き王様と王子はテンションUp♪ »