« イソギク(磯菊)は今頃満開に | トップページ | ささやかなX'masディナー☆ »

2014年12月24日 (水)

☆Merry X'mas☆楽しいイヴをお過しですか?素敵な夜に高橋直純の「ぎゅぎゅっと直缶」如何です?(*^o^*)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
そして・・・メリー・クリスマス☆
 
今日は気温もそこそこ上がって
お日様も青空もいっぱいの良いお天気に!!
今夜はクリスマス・イヴ
ホワイトクリスマスはこちらでは無理ですが
お星様がいっぱいのキラキラな夜空が
素敵なロケーションに成りますね♪
 
 

 


 
 
クリスマスの華やかさをイメージして
我が家の色とりどりのプリムラの花を飾ってみました!

 

 


 
 
そして日中の空
ホワイトクリスマスの代わりに青空に浮かぶ
雪の粒のような真っ白な雲・雲・雲
降り積もる雪のようです♪
 
 
 
直さん(高橋直純)のお知らせですよ〜!!
キラリラリ〜ン!で始まる
「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第26回目が更新されました!
 
今年はこれが最後の「ぎゅぎゅっと直缶」
今日の更新ということはクリスマスプレゼント
なのかもしれませんね?
毎回、直さんのいろんな思いのよく分かる
そんなコラムに成っています。
聖夜に直さんの心と語らうのもまた素敵です♪
是非、お読みに成って下さいね!!
 
「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の「ぎゅぎゅっと直缶」第26回目  
 
 さてさて
ええ〜〜〜!うちの王様、泊仕事のはずが
変更になって帰ってくるんだって!!!
夕飯の用意無いよって言ったら
何か買って買えるね!って・・・きっとローストチキン
とか、買ってくるんだろうなぁ・・・(笑)
ああ、静かに贈ろうと思った聖夜が。。。。。(o^-^o)
結婚して何十年も経つと。。。こうなるのよw
んじゃまあ、何か有り合わせで作るかな!?v
 
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
明日はまた寒気団が降りてくるそうですよ!
今日より寒くなりそうですから
暖かくしておやすみ下さいね!!
どちら様も素敵なクリスマス・イヴの夜を!
 
では   おやすみなさい!
   逃げられると追いかけたく成る
   追いかけられると逃げたく成る
   そんなもんじゃない?恋ってさ
   いい恋しろよ〜!大好きって言える人とね!!
   ☆メリー・クリスマス☆

 

 

 

 

 

 

|

« イソギク(磯菊)は今頃満開に | トップページ | ささやかなX'masディナー☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry X'mas☆楽しいイヴをお過しですか?素敵な夜に高橋直純の「ぎゅぎゅっと直缶」如何です?(*^o^*):

« イソギク(磯菊)は今頃満開に | トップページ | ささやかなX'masディナー☆ »