« 明日の直さん(高橋直純)は遥かなる時空の中で2「うしろ向きじれっ隊ライブ」に出演です! | トップページ | 今日の空は複雑な雲がいっぱいでしたが… »

2016年8月20日 (土)

今日も空はどんよりですが一輪咲いた真っ赤なハイビスカスが心晴れやかにしてくれます♪

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から雨に成っています。
止む時間も有りますが、また、
音が分かる程の降りもあります。
9,10、11号という台風が南の海上に有ります。
正確にはまだ8毫も見えていますが
そちらは北の海上を進み、10号は先に
南に向かって進んで行くようです。
こちらで一番気になるのは9号
来週の始めから中頃にかけて真っすぐに
関東辺りに進んできそうという予報です!!


今日も空はどんよりですが一輪咲いた真っ赤なハイビスカスが心晴れやかにしてくれます♪
 
 
台風あり前線あり寒気とぶつかって
このところのお天気は愚図つきもよう。。。
今朝もそんな空
でも、雨戸を開けたら、我が家の大きな
真っ赤なハイビスカスが一輪
雨に濡れながらも鮮やかに最初の開花


今日も空はどんよりですが一輪咲いた真っ赤なハイビスカスが心晴れやかにしてくれます♪
 
 
この一輪が王妃の鎮座場所からも
レースのカーテン越しに見えていて
こんなどんよりの景色がパーッと明るく成り
とっても癒されています♪
まだまだ沢山の花芽が上がっているので
これからの毎日、雨戸を開けるのが
とっても楽しみに成ります!!
 
 
さてさて
昨日もお話ししましたが、今日は
神奈川県民ホールの大ホールで開催の
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 ライヴに
直さん(高橋直純)出演致します!
残念ながらもう、立ち見席迄売り切れに
成ってしまっているようです、嬉しいですね〜!!
直さんも他の出演者の皆さんも
そして参加される皆さんも
どうぞ楽しい一日をお過ごし下さいね〜♪
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今、菜園はキュウリやトマト、ナスが
そろそろ終わりに成って来て
代わりにオクラやシシトウが沢山採れていますよ!
昨夜はナスとオクラとシシトウの煮浸しを
作って食べましたが、最高でした〜♪
夏野菜はおいしいですね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 あ、陸上男子400mリレーで銀メダル〜!!
 凄い凄い!!(って見入っていましたw)
 さ、今日も頑張れ〜〜〜!!・・・ヽ(´▽`)/
 

|

« 明日の直さん(高橋直純)は遥かなる時空の中で2「うしろ向きじれっ隊ライブ」に出演です! | トップページ | 今日の空は複雑な雲がいっぱいでしたが… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67093103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も空はどんよりですが一輪咲いた真っ赤なハイビスカスが心晴れやかにしてくれます♪:

« 明日の直さん(高橋直純)は遥かなる時空の中で2「うしろ向きじれっ隊ライブ」に出演です! | トップページ | 今日の空は複雑な雲がいっぱいでしたが… »