« 音霊の帰りはいつも通り、ステーキハウスにて夕飯を…♪ | トップページ | モミジアオイ(紅葉葵)その名の通り葉が特徴的です! »

2016年8月15日 (月)

曇り空にも輝く真っ白なフヨウ(芙蓉)の花

おはようございます!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空は朝から曇り
少しポツポツ雨も落ちてくることも。。。
四女y的には曇りのようですが
時々このように雨が降るかもしれませんね!?
台風が近づいて来ますから
今日は外の片付けでもしましょ!
家庭菜園もそろそろ終わりに成るかな・・・?

曇り空にも輝く真っ白なフヨウ(芙蓉)の花
 
 
今朝はこの真っ白なフヨウ(芙蓉)の花
道路と道路の間の植え込みに咲く
ちょっと大きく成って来たこの木


曇り空にも輝く真っ白なフヨウ(芙蓉)の花
 
 
毎年、沢山の花を付けてくれています!
朝や昼は白く、夕方に成るとピンク色に染まる
スイフヨウ(酔芙蓉)というフヨウも有りますが
こちらはずっと真っ白のまま


曇り空にも輝く真っ白なフヨウ(芙蓉)の花
 
 
今朝は暗い曇り空の中の散歩でしたが
輝くように咲くこの真っ白いフヨウが
周りを明るく照らしてくれているようでした!
風に揺られるその姿も涼しげです!!
 
 
 
さてさて
オリンピックはメダルラッシュ
人間の可能性って何処迄有るのかと
そんな意味からも興味津々です!
きっと此所迄来るのには血の滲むような
大きな努力と精神力が必要なのでしょう。
運動に限らず人間一人一人には
きっと何だかの陽と選りすぐれた物が有って
それを見つけ出せたり、出会う事が出来たなら
そしてそれに集中出来て、努力と環境が
整えば誰でも最高を目指せるのだと
王妃は思っていますよ!
まあ、天才はきっと何処にでもいる!
そう思う事にしているって事です!!・・・ね!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あらら、外の片付けが終わらないうちに
霧雨が降って来てしまいました。
少なくとも風に飛ばされそうな物は
片付けなくっちゃね!?
さ、今日も元気な一日を!ファイト!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 頑張ろうぞよ〜!
 ちょっと腰が痛いわい・・台風の前だもんね。。
 でもファイトしちゃうよん!!(o^-^o)

|

« 音霊の帰りはいつも通り、ステーキハウスにて夕飯を…♪ | トップページ | モミジアオイ(紅葉葵)その名の通り葉が特徴的です! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67008644

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空にも輝く真っ白なフヨウ(芙蓉)の花:

« 音霊の帰りはいつも通り、ステーキハウスにて夕飯を…♪ | トップページ | モミジアオイ(紅葉葵)その名の通り葉が特徴的です! »