« 行ってきました!音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016 高橋直純ワンマンA′LIVE『音波‐OTONAMI』最高〜☆ | トップページ | マルバルコウソウ(ツタノハルコウ、ルコウアサガオ)の朱赤が綺麗です! »

2016年8月13日 (土)

これが我が家のサルスベリ(百日紅)

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空は雲の多い晴れと言ったところ。
朝方は気温も低くエアコンを付けて寝ていたら
涼しくて慌てて消した程
でも今は陽も差して気温は上がって来ています。
西日本では変わらず猛暑のようですね。。
体調に気をつけて下さいね!!


これが我が家のサルスベリ(百日紅)
 
 
今朝のお花は我が家のサルスベリ(百日紅)
ちょっと珍しい咲き姿だと思います!
赤い花びらの周りに白い縁取りなんです。
今日はこのサルスベリを見ていただきながら
色んなお話を!
 
先ずはご心配を戴きましたミント姫
昨日、目出たく抜糸の運びと成りました!
ちょっと抜糸をした後がまだ赤く成っていますが
傷口はうまく着いたようで2週間後には
レントゲンを撮ってその後の経過を診るそうです。
お風呂も入れて良いとの事・・・一安心です!!
皆さん、ありがとう御座いました!
 
えと、直さん(高橋直純)の音霊ワンマンA'LIVEのこと
肝心なライブ自体の細かい感想が書いてない。。。
って言われておりまするが、、、だって
王妃にとっては全ての歌もパフォーマンスも
直さんのMCも何処をとっても最高で大好きで
感想は全てそこに行ってしまうので
他に言うことなしなので詳しくは書きようが無し!
ダメ?(笑)
 
 
さてさて
何だかんだ言っても王妃、お疲れのようでw
昨夜はお風呂に入って食事を済ませ
さて、ブログを書こうと鎮座場所に・・・
ってそこまでは覚えているのですが。。。
此所は誰?私は何処?状態で目が覚めたのは
約6時間後の午前3時頃・・・全く意識無しsweat01
でもね、足が痛いとか腰が痛いは有りません。
あ、腕は痛いけどww
今日は少しゆっくりしようっと♪
 
さて
今日も一日頑張りましょう!
ってお盆休みの方も多いですね?
お休中、事故や怪我など有りませんよう
羽目を外しすぎないでね!
そして変わらずお仕事の皆さんはファイトです!
良い一日に致しましょう!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 出来るときはゆっくりなさいませ!
 今日も良い一日を!!・・・(*^ー゚)b
 

|

« 行ってきました!音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016 高橋直純ワンマンA′LIVE『音波‐OTONAMI』最高〜☆ | トップページ | マルバルコウソウ(ツタノハルコウ、ルコウアサガオ)の朱赤が綺麗です! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/66977041

この記事へのトラックバック一覧です: これが我が家のサルスベリ(百日紅):

« 行ってきました!音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016 高橋直純ワンマンA′LIVE『音波‐OTONAMI』最高〜☆ | トップページ | マルバルコウソウ(ツタノハルコウ、ルコウアサガオ)の朱赤が綺麗です! »