« ヒガンバナ(彼岸花、曼珠沙華、リコリス)も今では庭先でみられ、お部屋に飾る人も! | トップページ | これはヤマハギ(山萩)なのかな? »

2016年9月28日 (水)

ガーデンシクラメンが咲き始めています!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝はまるで夏のようなお日様が
朝から照りつけています!
予報は晴れのち曇り、そして気温は
関東では軒並み真夏日を越す30℃以上。
まだまだ夏日を越える気温が続きそうですね!?
熱中症等気をつけて参りましょうね!!


ガーデンシクラメンが咲き始めています!
 
 
今朝のお花はガーデンシクラメンです!
9月に入って間もなく花芽が見え始め
今朝はこれだけ花が咲いています!


ガーデンシクラメンが咲き始めています!
 
 
真冬の寒さでも外で咲くこのガーデンシクラメン
何方かというと冬に咲くイメージですから
ちょっと早いのかもしれませんね!?
散歩に出ると山吹の花が咲いていたり
禁止倍が咲いていたり、我が家のタチアオイも
次々に咲いていたり、
かと思うと、今盛んに咲いているべき
セージ類の花達がちょっと惨めな咲き方だったり。。
やはり季節がこんな状態なので植物も
おかしいのかなぁ。。。?
 
 
さてさて
今日は直さん(高橋直純)の出演作品が
いろいろ発売と成ります!
先ずはTVアニメ『スカーレッドライダーゼクス』
レゾナンスソングシリーズVol.2の発売日
そして
ドラマCD「黄泉戀湯浴み 地獄温泉〜源泉かけ流し〜」
こちらも発売日となっていますので
是非、お求めになって楽しんで下さいね!!
あ、ただ今YouTube版で配信されている
今週の「高橋直純のトラブルメーカー」にて
『スカーレッドライダーゼクス』
レゾナンスソングシリーズVol.2から一曲
デュセンバーグとしての直さんの歌声
聞く事で来ますよ!カッコイイですから♪
こちらから!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日、いつも行く本屋さんに行って
残念な話を聞きました。。
今の世の中、ネットとかで本を買わなくても
いつでも文章は読めるから。。。で
出版業界にはとてつもなく厳しい時代
どうやら王妃が楽しみにしていた本も
手に取る事は出来なく成ってしまったようです。。
さ、そんなこんなで世の中いろいろ有りますが
今日も一歩前を目指して頑張りましょう!
良い一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 電波も電気も無く成ったら全てが残らない。
 手に取れるもの、大事なのにね。。。
 ちょっとショックだったよ
 さて、では頑張りまっか〜!?(o^-^o)
 
 

|

« ヒガンバナ(彼岸花、曼珠沙華、リコリス)も今では庭先でみられ、お部屋に飾る人も! | トップページ | これはヤマハギ(山萩)なのかな? »

」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、こんばんは〜!
そして初めまして〜!
お返事の時間が遅く成ってしまって
済みません。
 
あ、いつも見て下さっているのですね!
本当に有り難う御座います。
通りすがりに簡単に撮っている写真ですので
あまり上手に撮れているかは分かりませんが
そう言っていただけると嬉しいです♪
 
本当に手に出来なかった雑誌が悔やまれますね〜?
おっしゃる様に王妃も再スタートしてくれる事を
心から願っています。

コメント本当に有り難う御座います!
とても嬉しかったです。
また、是非遊びに来て下さいね!!(o^-^o)
 

投稿: 王妃 | 2016年9月28日 (水) 23時01分

こんにちは(*^^*)
はじめまして。けいこと申します。
いつも素敵なお花の画像で癒されてます🎵


出版業界のお話…
本当に残念ですね。私もその雑誌、とても楽しみにしてました。
また、形を変えて、再スタートして欲しいと願います。

投稿: けいこ | 2016年9月28日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67698947

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンシクラメンが咲き始めています!:

« ヒガンバナ(彼岸花、曼珠沙華、リコリス)も今では庭先でみられ、お部屋に飾る人も! | トップページ | これはヤマハギ(山萩)なのかな? »