« やたらにお久しぶりでこめんなさい!チチクリギターズ催事場!秋虫の鳴き声とチチクリで癒されナイト!のご紹介〜♪ | トップページ | この夏よく飲んだ世界のKitchenから「ソルティライチ」と「真っ赤なベリーのビタリーナ」 »

2016年9月 5日 (月)

我が家のキンギョソウ(金魚草)がまた咲きはじめています!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は朝からお日様の日差しが一杯の
良く晴れた空になって居ます!
愚図ついたお天気が続くという予報でしたが
案外、晴れの時間は多く成っていますね?
曇って来るのは夕方以降のようですから
洗濯も大丈夫そうです!
台風は夜半には長崎に上陸しましたが
その後、熱帯低気圧に変わったようです。
ただ西日本では今後も雨にご注意を!!
 
 

我が家のキンギョソウ(金魚草)がまた咲きはじめています!
 
 
我が家のキンギョソウ
夏の暑さにも負けず、また咲き始めました!
何とも言えない愛らしい姿と
鮮やかな花色もとっても奇麗!!


我が家のキンギョソウ(金魚草)がまた咲きはじめています!
 
 
このキンギョソウも駄目に成りそう。。。
と思いきやまた復活
多分、普通のお宅では枝が枯れて来たら
一年草と言われているので処分して
しまうのでしょうが、案外待っていれば
又元気に葉をだし枝を延ばし花を咲かせて
楽しませてくれますよ♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さ、今日は少しゆっくりしようかな?
でもまだまだ早起きは必要で
寝るのが早いと起きるのも早く
その睡眠時間は長くて5時間足らず。。
習慣とは恐ろしいww
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 余分な力は抜きましょう!
 今日も頑張れ〜!・・・(*^ー゚)b
 


|

« やたらにお久しぶりでこめんなさい!チチクリギターズ催事場!秋虫の鳴き声とチチクリで癒されナイト!のご紹介〜♪ | トップページ | この夏よく飲んだ世界のKitchenから「ソルティライチ」と「真っ赤なベリーのビタリーナ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67347089

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のキンギョソウ(金魚草)がまた咲きはじめています!:

« やたらにお久しぶりでこめんなさい!チチクリギターズ催事場!秋虫の鳴き声とチチクリで癒されナイト!のご紹介〜♪ | トップページ | この夏よく飲んだ世界のKitchenから「ソルティライチ」と「真っ赤なベリーのビタリーナ」 »