« その名も「すてきなダスター」(まがるんです)かなり昔のものなのかもね! | トップページ | 観賞用トウガラシも元気です!そして落ちた実から… »

2016年9月23日 (金)

こんなお花も玄関先用に購入!でも名前は解りません。

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も始まりは雨。。。
朝早くはかなり降っていた雨ですが
今は小降りに成って来て這います。
当初の予報は今日辺りから
回復模様の予報でしたが、今日も一日
曇りだったり雨だったりのようですね。。
気温もまだ低め、お日様がm度って来る頃には
また、夏日が復活のようですが・・・!!

こんなお花も玄関先用に購入!でも名前は解りません。
 
 
先日、玄関用のお花「リンドウ」を
購入して来ましたが、その時
もう一つお花を購入して来ました。
我が家の玄関先には今、赤や黄色の物が
多いのでこちらもブルーというか紫というかの
地味目の花ですが、・・・


こんなお花も玄関先用に購入!でも名前は解りません。
 
 
残念ながら名前が分かりません。
購入した時点で名札が無かったような・・・
園芸種は色々有るので、流石に分かりませんでした。
でも、雨の中でも鮮やかで可愛いお花ですよ!
花の少ない時期なので最近は
園芸種の御陰で楽しめますね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
先日、もう何年も話す事も会う事も無かった人が
ひょこっと訪ねて来てくれました。
暫くぶりで顔をみたら、もう十分な
大人に成っていて。。。w
何か有ったのかな?とは思ったけど
何も尋ねずに、ただただ話して笑って
束の間では有りましたが、嬉しい時間を!!
帰りには昔のままの笑顔で手を振って
帰って行きました。いつでも又おいで〜!(o^-^o)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 雨降りばかりだけど
 楽しんでいきましょう!!
 今日もファイトです!・・・ヽ(´▽`)/
 


|

« その名も「すてきなダスター」(まがるんです)かなり昔のものなのかもね! | トップページ | 観賞用トウガラシも元気です!そして落ちた実から… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67623688

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお花も玄関先用に購入!でも名前は解りません。:

« その名も「すてきなダスター」(まがるんです)かなり昔のものなのかもね! | トップページ | 観賞用トウガラシも元気です!そして落ちた実から… »