« 寒いのかなぁ?でもかなり無理な体勢じゃないですか? | トップページ | 飛騨高山の町を歩き王子にお土産を! »

セイタカアワダチソウの黄色が鮮やか!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日の日中はほぼ雨降りのお天気でしたが
その雨も夕方前には上がり
今は雨降りでは有りませんが、
明日の朝に掛けてはまた、降り出しそう。。
でも明日の午前中には雨は上がり
晴れまでは行かなくとも
温度も今日より上がって、過ごしやすい
陽気に成りそうです!!

セイタカアワダチソウの黄色が鮮やか!
 
 
今夜はちょっと座っていると
持病が痛いので、このセイタカアワダチソウの
鮮やかな黄色い花を見ていただこうと思います!


セイタカアワダチソウの黄色が鮮やか!
 
 
以前は本当に見事なこの花が
沢山見掛けられましたが、
最近は巨大な物は少なく成って来ました。
でもそこはセイタカアワダチソウ
他の雑草とは比べ物に成らない程のノッポさん
花の数も見事だし色も本当にきれい♪
王妃は雑草では有りますが好きですよ!!
(まあ、庭に生えてしまったら
それはそれで厄介では有りますがww)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日はね〜、足の付け根っていうか
股関節?が足を何処に無方ら良いのか
分からなく成るくらいの変な痛み。。
でもやっぱり腰なのかも。。。フゥ〜。
でも歩いたり立っている分には平気なのだよ。
陽気のせい・・・にしておきます!(^-^;
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 う〜ん、相変わらず折れそうな足(笑)
 王妃じゃないよ!
 うん、やっぱりカッコイイぞ♪フフ
 今日もお疲れ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

|
|

« 寒いのかなぁ?でもかなり無理な体勢じゃないですか? | トップページ | 飛騨高山の町を歩き王子にお土産を! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67997078

この記事へのトラックバック一覧です: セイタカアワダチソウの黄色が鮮やか!:

« 寒いのかなぁ?でもかなり無理な体勢じゃないですか? | トップページ | 飛騨高山の町を歩き王子にお土産を! »