« 今年も秋の味覚、アケビを沢山頂きましたよ!o(^-^)o | トップページ | スイートポテトには牛乳がないと! »

2016年10月 6日 (木)

此処に咲くシモツケ(下野)は五月頃からずっと咲き続けています。

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は正しく台風一過の秋晴れの空
本当に朝の散歩が気持ちよかったですよ!
でも気温はまだ夏え今も既に27,8℃と成っています。
今日は又真夏日に成るという予報
tだ、夜は気温が下がって来るようなので
地毎は追う物も忘れずに!!
気温差がありますから体調管理も
致しましょうね!!


此処に咲くシモツケ(下野)は五月頃からずっと咲き続けています。
 
 
先ずは今朝の高い青空を!
朝の日差しはまだ涼しさが有って
とても気持ちのよい朝散歩でした〜♪


此処に咲くシモツケ(下野)は五月頃からずっと咲き続けています。
 
 
今朝のお花はシモツケ(下野)なのですが。
下野の本来の開花時期は確か
5月くらいからいいとこ8月くらいまで!
でも此所のシモツケは5月くらいから
かれこれ5ヶ月も咲き続けていいます。
やはりこの花も季節外れのようですね!?


此処に咲くシモツケ(下野)は五月頃からずっと咲き続けています。
 
 
シモツケは落葉低木ですから秋には紅葉
がhんらいの今の姿のはず。。。
でもこの可愛いピンク色の花が
かなりの数咲き続けて嬉しい事は嬉しいww
 
 
 
さてさて
昨夜の台風からの風、結構吹きましたね。。
我が家の玄関前の道路は落ち葉だらけで
損保中に皇帝ダリアが倒れてしまっている姿も
あちこちで見掛けられました。。
でも然程の被害的な物は無く
本当に良かったです!!
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さ、王妃も掃き掃除をしなくてわ・・・
腰の調子はまだ戻らないからゆっくりね!w
さ、今日の一歩を始めましょ!
皆さんも祈り有る一日を!!
頑張って!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も楽しく参りましょう!
 元気が一番!!・・・(*^ー゚)b
 

|

« 今年も秋の味覚、アケビを沢山頂きましたよ!o(^-^)o | トップページ | スイートポテトには牛乳がないと! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67820521

この記事へのトラックバック一覧です: 此処に咲くシモツケ(下野)は五月頃からずっと咲き続けています。:

« 今年も秋の味覚、アケビを沢山頂きましたよ!o(^-^)o | トップページ | スイートポテトには牛乳がないと! »