« いつもの場所でクコ(枸杞、ウルフベリー、ゴジベリー)の花が咲いていました! | トップページ | では参ります!2016年10月の直さん(高橋直純)です。(秋にはやっぱり直祭り〜♪)でしょ!? »

多いですね〜?、季節外れの花たち

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は予報より良く午後の予報は
晴れ後曇りに変わりました。
気温はやはり高めに成り
半袖でもちょっと暑いくらいでしたが
その暑さも秋を感じさせる暑さでしたよ!さて、
台風の進路が気になります。
そしてこの台風がもしかしたらまた
長雨を呼び戻すかも知れません。。。

多いですね〜?、季節外れの花たち
 
 
散歩でいつもミント姫が水道のお水を飲む公園
その公園の植え込みに植えられている
この霧島ツツジなんですが、今頃
ポツポツと真っ赤な花が咲いているのです。


多いですね〜?、季節外れの花たち
 
 
他に咲く花も無いのでこの花がとても
ハッキリと目に飛び込んできました!
えっ?こんな時期にツツジ?
それもかなり多く咲いていたのです。


多いですね〜?、季節外れの花たち
 
 
この秋は本当にいろいろな花が季節外れで
咲く姿が見られます。
人間様だけではなく、季節の影響を受けやすい
草木が???と成るのは尚更の事なのでしょう!?
この八重のヤマブキも夏の終わりから
ポツポツとずっと咲き続けています。
ヤマブキは大好きなお花ですから
嬉しいんですが、やはりちょっと心配に成りまする。。
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
明日の天気はまた、下り坂のもよう。。
かなり強く降る時間も有るようです。
ただ気温はやはり高めとの事ですから
蒸し暑く成るかもしれませんね〜!?
体調は大丈夫ですか?
身体を大事に致しましょうね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 幸せと思える毎日を大切に!!
 今日も頑張れましたか?
 じゃ、ゆっくりおやすみなさい!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

|
|

« いつもの場所でクコ(枸杞、ウルフベリー、ゴジベリー)の花が咲いていました! | トップページ | では参ります!2016年10月の直さん(高橋直純)です。(秋にはやっぱり直祭り〜♪)でしょ!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/67767005

この記事へのトラックバック一覧です: 多いですね〜?、季節外れの花たち:

« いつもの場所でクコ(枸杞、ウルフベリー、ゴジベリー)の花が咲いていました! | トップページ | では参ります!2016年10月の直さん(高橋直純)です。(秋にはやっぱり直祭り〜♪)でしょ!? »