« ヒャクニチソウ(百日草、ジニア)もいろいろ種類が豊富ですね! | トップページ | カボチャ畑と赤詰草と蝶 »

今日の青空と更に咲きはじめた「十月桜」を!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日良いお天気でした!
空は高く雲一つない青空
副風はやはり秋の風でしたが、
気温は25℃を軽く超した夏日。
これがきっと再議の夏日・・・って
前にも言った記憶が有りますが、多分
もう夏日に成る事はないと・・・
関東の至る所で富士山に雪が降ると
関東に台風が来る事は無いという意味の
言い伝えが有るそうですから
夏は今度こそ終わり!という事なのかな?


今日の青空と更に咲きはじめた「十月桜」を!!
 
 
という事で今日の雲一つない青空です!
富士山は初冠雪と成りましたが、
こんなに遅いのは実に60年ぶりとか。
という事は、王妃は初めてではなく
2度目の遅い初冠雪を・・・(笑)


今日の青空と更に咲きはじめた「十月桜」を!!
 
 
そしてその青空と十月桜です♪
青空とサクラのこの絵も大好きな絵!
これで初冠雪の富士山の姿が写せたら
最高だったのになぁ。


今日の青空と更に咲きはじめた「十月桜」を!!
 
 
ちょっと前より更に沢山咲き始めていた
サクラは正に十月桜!
腰も痛くてちょっとキツイ散歩も
此所がいつもの折り返し地点なので
このサクラに会えると帰り道も頑張れます!


今日の青空と更に咲きはじめた「十月桜」を!!
 
 
では最後にもう一枚
見上げた十月桜と青空です!
 
 
さてさて
今日の散歩は午後2時半頃でしたが
半袖でも暑い暑い!汗を相当かきましたsweat01
そして夕方散歩も富士山と夕焼けを!
って思っていたのですが、流石に
腰が痛くて坂が上れず、その上
ミント姫も全く坂を上ってくれず断念。。
あ、でも今日の直さん(高橋直純)のブログには
プロのカメラマンの方が写した、今日の
富士山の写真を送っていただいたと
その素敵写真が載っていますよ!!
なおずみぶろぐ
是非こちらに行ってその素晴らしい姿を
ご覧に成って更に宜しければ「読者登録」など!!
(ってちゃっかりwww)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は朝から王妃の大事な親友と
電話で話を居ていたのですが、
いつも何時も心配してくれて
王妃の身体の具合を気遣ってくれます。
王妃が昔からつきあって来た大親友は
3人でしたが、そのうち2人は癌で
とても早く亡くなってしまい。。。
勿論、他にも友人は居ますが、何だろう
いつでも心が通じ合えるのは一人だけ。
だから今日は天気も最高だったし
心もとってもふんわりの一日に成りました!!
旬ちゃん、いつもありがとうね!(o^-^o)
さ、今日もよい睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 コスモスも今は花だけでも
 沢山の種類が有るんですよ!
 素敵な秋の花ですね♪
 今日もお疲れ様、
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~fuji
 
 


|
|

« ヒャクニチソウ(百日草、ジニア)もいろいろ種類が豊富ですね! | トップページ | カボチャ畑と赤詰草と蝶 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68125834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の青空と更に咲きはじめた「十月桜」を!!:

« ヒャクニチソウ(百日草、ジニア)もいろいろ種類が豊富ですね! | トップページ | カボチャ畑と赤詰草と蝶 »