« ザ・三毛猫 | トップページ | 直さん(高橋直純)が「TIFFアニ!!」の2部にゲスト出演のお知らせです! »

頑張っているあなたにちょっとプレゼント♪(十月桜)

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から良いお天気に成っています!
そして気温も高く、日中は夏日を越えて
27,8℃まで上がって来るようです。
今日もまだ、半袖で過ごせそう
でも、北海道は平地でも雪の可能性。。
同じ日本で冬と夏・・・凄い気温差ですね!?
ただこちらのこの暑さもどうやら今日で
収まる気配です。もう暑いのはいいかな。。w

頑張っているあなたにちょっとプレゼント♪(十月桜)


今の時代で生きている皆さんは
頑張り過ぎるくらい頑張っているように見えます。
そうしなくては生きて行けない?・・・らしい?
ってことで、そんな皆さんに今朝は
ささやかなプレゼントです!!
十月桜がちらほらと咲き始めています!
これからこのサクラは派手さこそ無いけれど
来年の3,4月まで咲き続けます。


頑張っているあなたにちょっとプレゼント♪(十月桜)
 
 
この十月桜はほぼ枝垂れ咲きなのですが
その枝は殆ど皮に向かって下がります。
だから花自体を写すのもとても難しいのです。


頑張っているあなたにちょっとプレゼント♪(十月桜)
 
 
今の時期はちょっと変わった八重咲きといった感じ。
小さくて可愛い咲き姿です♪
かなり古い幹ですから、今年はあまり咲かない?
なんて毎年思うのですが、いえいえ
春のサクラの時期にはきっちりその花を
見事に咲かせてくれていますよ!


頑張っているあなたにちょっとプレゼント♪(十月桜)
 
 
半年近く花を見せていてくれるこの十月桜
頑張っている姿を見ていると
とっても元気が出て来ます!
だから、皆さんにもこのサクラに
沢山の元気を貰ってまだまだ
頑張り続けて欲しいな!!
王妃にはこんな事で皆さんを応援する事しか
出来ませんが、心から応援していますよ!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
頑張れ、頑張れって言われるのも
嫌だ!という方もいらっしゃいますが
体力的にとか、心、強くしてとか、自分なりにとか
色んな意味での頑張ってですよ!
本当は何方かというと、ゆっくり・・・で!
って言いたい王妃なんですが、大体、出来ない!
そう帰って来そうなのでwならば
やはり頑張るしか無いのでしょうから。。。
って自分で言ってて良く分からなく成って来た!(笑)
でもね、元気である事が一番大事
そして笑顔届けて下しゃんせ!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 頑張ってる証ですね!?
 今日もガンバロね!!・・・(v^ー゜)v
 

 
  

|
|

« ザ・三毛猫 | トップページ | 直さん(高橋直純)が「TIFFアニ!!」の2部にゲスト出演のお知らせです! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68033426

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っているあなたにちょっとプレゼント♪(十月桜):

« ザ・三毛猫 | トップページ | 直さん(高橋直純)が「TIFFアニ!!」の2部にゲスト出演のお知らせです! »