« あれ?遅かった?(コキア、ホウキギ、ホウキグサ) | トップページ | 春に花咲く用意出来てます!(キクモモ) »

2016年11月22日 (火)

11月発売の直さん(高橋直純)掲載雑誌情報です!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝はまだ雨も降っていましたが
今は急速にお天気は回復して
良く晴れた空に変わっています。
気温も高く練っていますね〜!?
今日はまた暖かく成りそうです。
 
さて、今朝6時前に東北地方で
また大きな地震が有りましたね。。
そして津波警報や注意報が各地に
現在も出続けています。
今現在で宮城県仙台港にて
1m40cmの津波が観測されていて
なお、上昇中のマークが着いています。
まだまだ避難も注意も必要です!
どうぞ身の安全を第一に先ずは避難を!!
 
 
 
直さん(高橋直純)のお知らせが入っていますので
そちらのお知らせを致します!
 
11月発売掲載雑誌情報です!
「LisOeuf♪(リスウフ♪)」vol.03
(エムオン・エンタテインメント)が11月30日(水)に
発売されます。
直さんがゲスト出演した2016年10月31日(月)
に開催された「TIFFアニ!!」の
イベントレポート掲載される予定だそうですよ!
参加された方にとっても、また
残念ながら参加出来なかった皆さんのとっても
とても楽しみな一冊に成りそうですね♪
 
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
まだまだ広い範囲で潮位が上がっています。。
津波は繰り返し襲って来ますから
本当にご注意下さいね!
「つなみ!にげて!」という文字
TVで初めて見ましたが、とても強い
インパクトでよいメッセージだと思いました。
TVの我慢を居ていると、これだけ注意を
していても、海沿いの道路上には
沢山の車が何事も無いかのように
走る姿が見受けられます。。
3.11の悲劇を知っているはずなのに。。。
どうぞ皆さんがご無事で有りますように!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 心穏やかに過ごせるといいね!
 延期な一日を!!・・・(*^ー゚)b
 

 

|

« あれ?遅かった?(コキア、ホウキギ、ホウキグサ) | トップページ | 春に花咲く用意出来てます!(キクモモ) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68534540

この記事へのトラックバック一覧です: 11月発売の直さん(高橋直純)掲載雑誌情報です!:

« あれ?遅かった?(コキア、ホウキギ、ホウキグサ) | トップページ | 春に花咲く用意出来てます!(キクモモ) »