« 直さん(高橋直純)のゲスト出演が決まった「E&Y PARTY」の詳細が発表されました!そして今夜は「S.S.D.S」生出演!! | トップページ | 大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)の花が咲きはじめていました! »

2016年11月 2日 (水)

2016年11月の直さん(高橋直純)参りましょう!(色んなキャラで直祭り〜♪)イベント色々チェックしてね!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空は曇り空
今日もちょっとお日様が見えたり
所によっては雨がパラパラ有るかも?
そして気温も低くて寒いですね。。
体調管理、本気で致しましょ!!
 
 
 
今朝は終わりの近づいて来たオシロイバナの実
この黒い実を割ると出てくる白い粉を
白粉に例えてのこの花の名前に!!


2016年11月の直さん(高橋直純)参りましょう!(色んなキャラで直祭り〜♪)イベント色々チェックしてね! border="0" />
 
 
さあ、2016年11月の直さん(高橋直純)ですよ!!
 
11月 1日 (火曜日)
 S.S.D.S.「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ
 ~白衣でささやいて第14回」に生ゲスト出演
(ニコニコ生放送22:00~)

11月 3日 (木曜日)
 『遙か6 幻燈ロンド』『遙か3 Ultimate』連動企画
 「遙か美男子祭り」スペシャル生放送にゲスト出演
 (ニコニコ生放送、YouTube Live、FRESH! by AbemaTVにて
  配信22:00〜)

11月 9日 (水曜日)
 MARGINAL#4 ドラマCD〜星降る夜が、起こした
 4つの奇跡〜発売日

11月 30日 (水曜日)
 遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴDVD
 GAMECITY先行豪華版発売日
 
11月30日(水曜日)
 掲載雑誌情報「LisOeuf♪(リスウフ♪)」
 vol.03(エムオン・エンタテインメント)発売日

 
そして毎週、直さんがパーソナリティーを努めるラジオ番組
「高橋直純のトラブルメーカー」も宜しくお願い致します!!

「高橋直純のトラブルメーカー」
東海ラジオ    毎週土曜 27:30~27:59
東北放送   毎週日曜 24:00~24:30
岐阜放送(ぎふチャン)毎週日曜 24:30~25:00
YouTube動画    毎週月曜更新 ※時間不定期 
 〔お便りの宛先〕
〒980-8668 東北放送
 『高橋直純のトラブルメーカー』それぞれの係まで
 〔メールアドレス〕
 「tora-buru@realize-records.com」
 ※メールでのお便りは、件名にコーナー名をご記載の上
 送信いただきますよう、お願いいたします。
http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html
 
なお、上記全ての詳しい内容等は
高橋直純オフィシャルwebサイト
NEWSなどでお確かめ下さいね!!
 
以上と成りますが、直さんは今月も
まだまだ製作期間続行中のもよう!
でも声優さんとしての部分では
沢山のキャラを演じているので
そのイベントやらリリースも数多く
出演イベントなどの予約開始も続々!
お見逃しの無きように〜!!
王妃としてはシンガーソングライターとしての
直さんのお知らせを心待ちにしていますよん。
 
 
さてさて
あれ?「うしろ向きじれっ隊ライブ」DVDの
お知らせって有ったっけ?
っていうか、王妃・・・書いたっけ?
まあGAMECITY先行豪華版発売日が近づいたら
改めて書き加える事にしますね!
GAMECITY先行豪華版意外は12月のようですから。
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日載せたオシロイバナの黒い実ですが
王妃も子供の頃は中の白い粉を出して
花にツーっと塗ったりして遊んだ物です!
今の子供達は物が豊富で
自然の中の物で遊ぶ事も無いと思いますが
そうした事で自然を学ぶ事も大切なんですけどね!?
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 ちょっとどんよりの空だけど
 今日も頑張っちゃおうぜ!!
 良い一日を!・・・(v^ー゜)♪
 

 
 
 

|

« 直さん(高橋直純)のゲスト出演が決まった「E&Y PARTY」の詳細が発表されました!そして今夜は「S.S.D.S」生出演!! | トップページ | 大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)の花が咲きはじめていました! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68219396

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11月の直さん(高橋直純)参りましょう!(色んなキャラで直祭り〜♪)イベント色々チェックしてね!:

« 直さん(高橋直純)のゲスト出演が決まった「E&Y PARTY」の詳細が発表されました!そして今夜は「S.S.D.S」生出演!! | トップページ | 大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)の花が咲きはじめていました! »