« こんな所に? | トップページ | ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です! »

2016年11月 4日 (金)

直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気が続きましたが
こちらでは午後遅くは少し雲も。。。
でも、この晴天はまだ続きそうです!
ただ、気温は色々ですし、朝晩は
やはり寒そうなので気をつけて参りましょう!!

今夜のお花はまだまだ元気な我が家のランタナ
(七変化)です!


直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!!
 
 
 
さあ、昨日の「遙か美男子祭り」
スペシャル生放送で発表となりましたが
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」二つの関連イベントに
直さん(高橋直純)の出演が決定しまし、
その内容等が発表されましたので
お知らせ行きたいと思います!

先ずは
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティー
[会場]クルーズ・クルーズ横浜(横浜スカイビル27階)
[日時]2016年12月17日(土)
   昼の宴 12:30開場 13:00食事開始 14:00開宴
   夜の宴 17:30開場 18:00食事開始 19:00開宴
[出演]井上和彦さん/保志総一朗さん/直さん(高橋直純)
チケット等に付いても発表されて、その先行受付が
本日からと成っていますので下記

ネオロマンス オフィシャルwebサイト
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
にてお確かめ下さいね!!


そしてもう一つ
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」感謝祭
[会場]神奈川県民ホール 大ホール 昼夜2公演
[日時]2017年3月5日(日)

詳しい詳細等は後日発表と成るようですので
イベント公式サイト、ネオロマンスオフィシャルwebサイトで
の公開をお待ち下さいね!

ネオロマンス オフィシャルwebサイト
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
 
 

さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
プレミアムパーティーかぁ。。。流石だなぁ。
王妃には無理じゃ・・・ハハ
そうか、もうそんな世界なのか・・・ビックリw
みんな頑張れ〜〜〜!(*^ー゚)b
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 そろそろみんな余裕が無くなって来る頃かな?
 そんなときこそ一休みが大事!
 ガンバロね!!・・・( ・∀・)つ旦~~maple
 オヤスミ〜!
 

|

« こんな所に? | トップページ | ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68251831

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!!:

« こんな所に? | トップページ | ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です! »