« 今朝は秋の装いでお散歩ちてきまちた〜♪byミント姫 | トップページ | 今日の昼ご飯は温かい日本蕎麦にしました! »

2016年11月 9日 (水)

「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第47回目更新〜!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
昨夜の雨は上がっていますが、
まだちょっと位曇り空。。
昨日は晴れの予報でしたがごぼ曇りの一日
今日も予報では晴れと成っていますが
晴れるのはもう少し後のようですね。。
そして今朝も寒い朝、北風が強く
もしかしたら今日辺りは木枯らし一号に成る?
寒いです!暖かくしてお出かけ下さいね!!

直さん(高橋直純)のお知らせの前に
・・・ピーマン?(笑)
実は昨日の朝、我が家の菜園で見つけた
ピーマンの取り忘れ〜!下の方で
葉に囲まれていたので見えなかったのと
その御陰で寒さにも耐えられたのかもね!?

「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第47回目更新〜!
 
 
さあ、毎月のお楽しみ
「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第47回目が
更新されましたよ!
今回は直さんの近況ってところかな?
嬉しいお知らせもそう遠くなうちに
きけるかも・・・♪
是非、ご覧に成って下さいね〜!!

「アニカンジェイピー」コラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第47回目』
こちらから!
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
外はまた、小雨が降っているようです。
今日も北風の影響も有り
体感的には真冬のようです。
風やインフルエンザも流行り出しているようなので
体調管理致しましょ!!
今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 本当に寒い寒い。。。
 大事な時期だから体調を
 壊さないようにね!!
 今日も頑張れ!・・・(v^ー゜)♪
 
 

|

« 今朝は秋の装いでお散歩ちてきまちた〜♪byミント姫 | トップページ | 今日の昼ご飯は温かい日本蕎麦にしました! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68352327

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第47回目更新〜!:

« 今朝は秋の装いでお散歩ちてきまちた〜♪byミント姫 | トップページ | 今日の昼ご飯は温かい日本蕎麦にしました! »