« これが我が家のサンマー麺♪ | トップページ | 蕾が開いて来たので…♪ »

2016年11月30日 (水)

今日は直さん(高橋直純)掲載雑誌&じれっ隊ライブDVDの先行豪華版の発売日です♪

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空も晴れの空
でも、ちょっと冷え込んでいます。
日中は雨の心配は無さそうですが
夜遅くには雨に成るようですね。。
お帰りの遅く成る方は一応傘の用意
有った方が良いかも知れませんね!!
そして暖かい服装で!

今日は直さん(高橋直純)掲載雑誌&じれっ隊ライブDVDの先行豪華版の発売日です♪

さあ、今日は直さん(高橋直純)関連の
いろいろ発売日と成っていますよ!
先ずはこの夏、大いに盛り上がった「遙かなる時空の中で2
うしろ向きじれっ隊ライヴ」のDVD
ただし本日発売はGAMECITY先行豪華版です。
 
そしてこちらは直さん掲載雑誌
「LisOeuf♪(リスウフ♪)」
vol.03(エムオン・エンタテインメント)
の発売日と成っています!
 
 
ここでもう一度
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴ
の12月21日に発売のご紹介もして来ますね!

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴ 豪華版
発売日:2016/12/21 発売
価格:10,000円(税抜)
GAMECITY先行豪華版オンラインショッピングサイト
https://shop.gamecity.ne.jp/goods/201612263400001001.html

GAMECITYオンラインショッピングサイト
https://shop.gamecity.ne.jp/goods/201612273400001001.html

◆遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴ 通常版
発売日:2016/12/21 発売
価格:7,000円(税抜)
GAMECITYオンラインショッピングサイト
https://shop.gamecity.ne.jp/goods/201612283400001001.html
 
以上と成っていますのでこちらはまだ間に合いますね!?
ライブに参加された皆さんも、残念ながら
参加出来なかったという皆さんも
あの日の楽しい時間を一緒に楽しんじゃいましょ!

 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さあ11月も今日で終わり!
何だか陽気的にはとっくに12月な毎日ですが
これからが冬本番ってことですよね!?
世間的にはクリスマスだの大晦日だの
その先にはお正月に成りますが
我が家ではクリスマスも大晦日もお正月も
王様はお仕事。。相変わらず人がいいというか
要領が悪いというかw他の人が先にお休みを取り
毎度、こんな調子!(笑)
まあ、どうでも良い歳ですけどね!(o^-^o)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さて、お花を植えようかな?
 冬のお花もそれはそれで綺麗ですよ♪
 今日も頑張りまっしょ!!・・・(*^ー゚)b
 
 


 

|

« これが我が家のサンマー麺♪ | トップページ | 蕾が開いて来たので…♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68644800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は直さん(高橋直純)掲載雑誌&じれっ隊ライブDVDの先行豪華版の発売日です♪:

« これが我が家のサンマー麺♪ | トップページ | 蕾が開いて来たので…♪ »