« 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!! | トップページ | どん兵衛の新製品を2種類買って来ちゃいました! »

2016年11月 5日 (土)

ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝はまだ雲の多い空でしたが
今少し前から空は晴れて
お日様が輝き始めて来ました!
今日は曇りのち晴れの予報
気温も上がって19℃前後に成りそうです!
暖かくなるのもいいところ明日くらいまでで
来週からはかなり寒くなって来そうですよ!
朝晩はもっと寒くなるようなので
暖かくして下さいね!!

ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です!
 
 
今朝のお花はそろそろ終わりの近づいている
ハギ(萩)の花です!
お豆の花のような花ですが可愛いですね♪
秋の七草の一つでも有るように
この花も秋を代表する花
でもその秋も終わりに近づいて来たのかな?


ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です!
 
 
このハギは道路沿いのコンクリートで出来た
崖の上に有る、畑の橋に植えられているもの。
かなり太く、大きくなった幹から
舗道上に大きく垂れ下がって見事なんですよ!


ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です!
 
 
でも、今年は何だか一度にパッとは咲かず
少しづつ疎らに長い間咲いていたように感じます。
やはり気候が安定していなかったので
お花も戸惑いがちだったのかも知れませんね!?
 
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あ〜、朝早く起きるのが辛くなって来ましたね?
散歩やゴミ出しに外に出るのもね。。。
このところ、先ずはヒーターを付けて
部屋が暖まるのを待ってから着替え
暖かいお茶を飲んでからゆっくり行動
こうしないと身体が動かない(汗)
ただ、散歩に行ってくると元気に
動けるようになりまするよ!
今朝は直さんの楽曲「歩いて帰ろう」を
歌いながら歩いて来ましたよ!元気でます♪
さ、今日も楽しい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 何だか今日は花粉症が。。。
 秋はいつも出ないのになぁ。。。?
 風邪引かないようにね!
 今日もファイト!だよ〜!!・・・(*^ー゚)b
 
 


|

« 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!! | トップページ | どん兵衛の新製品を2種類買って来ちゃいました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68262326

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅くなってしまいましたがハギ(萩)の花です!:

« 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!! | トップページ | どん兵衛の新製品を2種類買って来ちゃいました! »