« イソギク(磯菊)はまだ蕾状態でしたが…♪ | トップページ | ドライフルーツ(ミックスフルーツダイス)最近ちょっとお気に入り♪ »

2016年11月25日 (金)

続けて菊の花を四種類♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はよいお天気でした!
昨日と打って変わってのお天気で
青空に真っ白に雪をかぶった
富士山が眩しい姿でした〜♪


続けて菊の花を四種類♪
 
 
今朝はイソギクをお見せしたので
今夜も菊の花を何種類か見ていただきましょう!
種類の名等は良く分かりませんが
お花畑のあちこちで沢山見られます。


続けて菊の花を四種類♪


続けて菊の花を四種類♪


続けて菊の花を四種類♪
 
 
という事で、今夜はこの菊の花だけを
見ていただいて終わりにします。
お花で心癒していただけたなら・・・
それでいいかなぁ〜!?なんて思ったのでね!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
う〜ん、今日はちょっとお疲れちゃんの王妃
疲れやすい!と言った方が合ってるかな?
何をするにも面倒くさい虫がウズウズ出て来て
しっかり何かが出来ません。。。思うだけ。
まあ、そんな日も有るさ!っていう
何処かで聞いた事の有る言葉を唱えつつ
頑張りましたけどね!(o^-^o)
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今日も楽しく過ごせましたか〜?
 いい夢見ましょうね!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 

 

|

« イソギク(磯菊)はまだ蕾状態でしたが…♪ | トップページ | ドライフルーツ(ミックスフルーツダイス)最近ちょっとお気に入り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、再びこんばんは!です。(o^-^o)
 
大丈夫ですよ!王妃はもともとマイペース、
なんだかんだ言いつつも、今日も早くから
ちょっと用事を済ませ、お買い物に
量販店まで出向き、大量の買い物を
長時間済ませて来ましたから!!www
でも時々、ちょこっとだけグダグダ言って
此所で甘えたく成るようです。(^-^;
(皆さんが優しいので♪)
こんな王妃ですが、これからも
宜しくお願い致しま〜す。(o^-^o)
あ、身体は大事に参りましょう!お互いに!!

本当に有り難う御座います。
また、遊びに来て下さいね!待っています。
 

 

投稿: 王妃 | 2016年11月26日 (土) 19時24分

こちらでもこんばんはです(*^^*)

疲れやすい時ってありますよね。
寒さのせいもあるかもだし、そんな時は無理せずマイペースで♪
大丈夫♪大丈夫♪

雪が降ったりと寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね(*^^*)

投稿: けいこ | 2016年11月25日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68581630

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて菊の花を四種類♪:

« イソギク(磯菊)はまだ蕾状態でしたが…♪ | トップページ | ドライフルーツ(ミックスフルーツダイス)最近ちょっとお気に入り♪ »