« 今日は直さん(高橋直純)掲載雑誌&じれっ隊ライブDVDの先行豪華版の発売日です♪ | トップページ | 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜! »

蕾が開いて来たので…♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は案外、晴れていた時間は短く
雲の多いお天気に成りました。
まだ雨は降ってはいませんが
これから夜遅くから明日の朝には雨が
振って来るようです。
でも、明日の雨は多分朝方で上がるかと・・
日中は曇り?気温は今日より
大分暖かく成って来そうですよ!


蕾が開いて来たので…♪
 
 
今夜は先日、まだ蕾の状態だったものの
花が開き始めたので見ていただきますね!
先ずはイソギクの花
小さな花ですがこれだけまとまって
咲き始めるととっても綺麗です!!


蕾が開いて来たので…♪

 
此所はバス停のそばに有るなだらかな土手に
沢山植えられたイソギク
日当りも良いし、水はけも良いので
ツワブキ等とともにとっても元気です♪


蕾が開いて来たので…♪
 
 
そしてこちらはヤツデの花
ヤツデは莟から花、実になっても
さほど代わり映えが無いように見えますが
白いこの花を山等で見掛けると
本当にきれいなんですよ!
山等では鉢等の虫達が蜜を求めて
沢山飛んでる姿も見られます♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
我が家もコタツは出して有るし
コタツ用の毛布も負担も枯れてはいますが
未だにスイッチオンにはしていないのです。
ファンヒーターは着けますが
コタツの中は王妃の足の温度だけで
もの凄く暖かいのですよw
冬はまだしも夏とかは足が暑くて眠れなくて
壁とかに足をペタッと着けてみたり。。。ww
家の中で靴下をはかないのもそんな訳も。
足が悪いとか腰が痛いとかいう人ですから
みんなから冷やすと良く亡いよ!って言われますが
王妃、手と足の裏はいつもポカポカなんです!てばw
あら、余計な話が長く成りました。(^-^;
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 さあ、ゆっくり寝ましょうね!
 疲れさん・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 


|
|

« 今日は直さん(高橋直純)掲載雑誌&じれっ隊ライブDVDの先行豪華版の発売日です♪ | トップページ | 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68651210

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾が開いて来たので…♪:

« 今日は直さん(高橋直純)掲載雑誌&じれっ隊ライブDVDの先行豪華版の発売日です♪ | トップページ | 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜! »