« 今朝の青空にそびえ立つ…♪ | トップページ | あれ?遅かった?(コキア、ホウキギ、ホウキグサ) »

2016年11月20日 (日)

このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はほぼ天気予報の通りの空
夕方からは曇り始めています。
明日は雨に成るという予報?
今日は暖かい一日でしたが、来週の
半ば頃には日中でも一桁の気温に
成るようですよ!

このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪
 
 
今夜はこのとても美しいピンク色の
八重咲きの山茶花の画像を
ただただご覧下さいね!


このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪


このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪


このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪
 
 
さてさて
今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」の放送は
東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜
と成ります。
そしてその後にはYouTubeでの配信も
いつものように!!
是非、今夜も楽しい一時を!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は色んな事で心バタバタ致しまして
ぐったり疲れてしまっています。。
なので今夜は心癒すこのお花写真だけで
終わる事に致します。
今夜も良い夜を!!
 
では おやすみなさい!
 心臓でもそんな事が有るようです。
 ちょっと気をつけていきましょ!
 オヤスミ!!・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 


|

« 今朝の青空にそびえ立つ…♪ | トップページ | あれ?遅かった?(コキア、ホウキギ、ホウキグサ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68513921

この記事へのトラックバック一覧です: このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪:

« 今朝の青空にそびえ立つ…♪ | トップページ | あれ?遅かった?(コキア、ホウキギ、ホウキグサ) »