« 春に花咲く用意出来てます!(キクモモ) | トップページ | 冬季限定チョコレート(お子様はダメだね!) »

2016年11月23日 (水)

真っ白なキク(菊)の花

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空は曇り空
このまま曇りのお天気が続き
夜には雨、もしくは雪に成るという予報。
11月に雪が降ると実に54年ぶりとの事
という事で今日は寒く成っていますね。。
明日の気温予想は日中でも3℃とからしいので
今夜もかなり寒く成りそうです。
暖かくしてお出かけ下さいね!!

真っ白なキク(菊)の花
 
 
真白き雪のような白さの菊の花です!
お花畑に雑然と植えられていますが
多分、キチンと整えれば
菊の展覧会等で見られる立派な
物ではないかと思わせる大きさです!


真っ白なキク(菊)の花
 
 
他にも色々な菊の花が咲いていますが
一際目立つ存在に成っています。
まだ秋を代表する花が咲き誇るこのお花畑に
雪が降ったらどんな景色に成るのでしょうね!?
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は勤労感謝の日です。
いつもお仕事頑張って下さっている皆さんに感謝!
お休みの方はゆっくりして下さいね!
そして変わらずお仕事の皆さんも
少しでも笑顔の時間が有りますよう
感謝しつつ祈っています!
どうぞ良い一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さあ今日も頑張りましょ!
 ファイト!!・・・ヽ(´▽`)/
 


|

« 春に花咲く用意出来てます!(キクモモ) | トップページ | 冬季限定チョコレート(お子様はダメだね!) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68547548

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白なキク(菊)の花:

« 春に花咲く用意出来てます!(キクモモ) | トップページ | 冬季限定チョコレート(お子様はダメだね!) »