« 紅葉いろいろ | トップページ | このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪ »

2016年11月20日 (日)

今朝の青空にそびえ立つ…♪

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は青空が広がるよいお天気です!
でも、昨夜の雨が路上や植物に
まだ残っています。
今日の予報は晴れのち曇り
夜には所によってはにわか雨が有るかも?
と、言った感じですが
気温は昨日より10℃前後上がって
10月半ばの暖かさに成りそう!とのこと。
紅葉も進んで見頃の場所も多いので
お出かけ日和に成りそうですね!!


今朝の青空にそびえ立つ…♪
 
 
今朝の富士山ですが、ちょっと西には雲が有り
雪をかぶった富士山がちょっと見にくいかも?
肉眼ではもう少し綺麗に見えるのですが。。


今朝の青空にそびえ立つ…♪
 
 
そして青空にそびえ立つ皇帝ダリアです!
このお宅では五本の太い茎が上がっていて
更に階段の上に植えられているので
かなり高い所で咲いています!


今朝の青空にそびえ立つ…♪
 
 
アップにしてもこの程度しか写りませんが
青空とコラボの姿を映すには絶好です!


今朝の青空にそびえ立つ…♪
 
 
実はまだ昨日の雨が残り
お花はちょっと下向き加減
本当はもっともっと立派な咲き姿
なのですけどね。。
でも、青い空とこのピンクの大きな花は
何とも言えない美しさですね♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
風も無く暖かくて本当に
小春日和の良いお天気に成っていますね〜!
この後は暫くはっきりしないお天気が
続くようですから、今日の晴れを有効に!!
紅葉は遠くまで出かけなくても
道路脇の植え込みや公園等でも
見掛ける事が出来ますから、お仕事の皆さんも
ちょっと目の保養をしてみて下さいね!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 さ、深呼吸一番頑張って!
 良い一日に致しましょう!!・・・(v^ー゜)♪
 

|

« 紅葉いろいろ | トップページ | このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68503508

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の青空にそびえ立つ…♪:

« 紅葉いろいろ | トップページ | このピンク色の八重咲きサザンカが綺麗〜♪ »