« 明日はスーパームーンのお月様ですが。。。 | トップページ | 野中まさ雄一様Amazonプライム・ビデオ「Harumi’s Kitchen」でも全音楽を担当してますよ〜♪ »

2016年11月14日 (月)

あっ!タンポポ♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝から曇りのお天気で
やがり夕方には雨に成っています。
この雨は遅くとも明日の午前中にはあがり
午後からは晴れて来るようです!
そして今日も暖かかったですね〜!?
本当に助かります!(o^-^o)
 
 


あっ!タンポポ♪
 
 
出かける時、玄関先では気がつかなかったのですが
玄関から出て坂を降りて行ったら
丁度、玄関の前のフェンスに掛けてある
小さなプランターに一本だけ
タンポポの花が咲いていました!


あっ!タンポポ♪
 
 
これは半円形の小さなプランターですが
実はオオミノツルコケモモが延びて
長く成ってしまったので
その蔓をこのプランターに這わせてあったもの。
タンポポが出て来たのは知っていたのですが
まさかこの時期に成って咲くとは・・・!
でも、タンポポが咲いていると
なんだかホッとしますね〜!?
今年最後のタンポポかな〜!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
明日は15日、最近ははあまり話題にしませんが
七五三の避難ですよね!
子供の厄年にあたるのが数え年で
7歳、5歳、3歳という事での厄払い
という意味も有るそうなので
お祝いをしたいですね!
この土日に済ませた方も多いかも知れませんが。
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 あ、遅く成ってしまいました。
 お風呂に入らねば。。
 今日もお疲れさん!オヤスミ〜!
 ( ・∀・)つ旦~~cat
 

|

« 明日はスーパームーンのお月様ですが。。。 | トップページ | 野中まさ雄一様Amazonプライム・ビデオ「Harumi’s Kitchen」でも全音楽を担当してますよ〜♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68427111

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!タンポポ♪:

« 明日はスーパームーンのお月様ですが。。。 | トップページ | 野中まさ雄一様Amazonプライム・ビデオ「Harumi’s Kitchen」でも全音楽を担当してますよ〜♪ »