« 2016年11月の直さん(高橋直純)参りましょう!(色んなキャラで直祭り〜♪)イベント色々チェックしてね! | トップページ | 直さん(高橋直純)のS.S.D.S.イベント出演情報まいりますよ〜!! »

2016年11月 2日 (水)

大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)の花が咲きはじめていました!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は曇りで雨が降ったり止んだりの
一日と成りました。
それにしても寒かったですね〜!?
冬に成ってしまったかのような陽気で
コタツに入り浸りwww
明日は打って変わって暖かくなるようですよ!!

大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)が咲きはじめていました!
 
 
直さん(高橋直純)の新しいお知らせも
有るのですが、今夜はちょっとおやすみして
王妃の大好きなこのサザンカ(山茶花)を見ていただきましょ!
真っ白で大きな八重咲きのサザンカ
毎年楽しみにしているのですよ♪


大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)が咲きはじめていました!
 
 
残念ながら写真には写らなかったのですが
このサザンカ、蕾のときはピンク色
萼の部分なのかも知れませんが
開きかけの物はそのピンク色が混ざり
これまたとっても素敵なんです!


大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)が咲きはじめていました!
 
 
実はこの木が結構高く、上を向かなくては
写す事が出来ず、そうなると空が写り
この真っ白がなかなか写らないのです。。
でもこれは曇りの日だったので
やっとこれだけ♪・・・きれいでしょ!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は寒いのでサンマー麺の具を作り
ご飯に載せたサンマー丼にしました!
後は餃子とザーサイと中華スープ・・・以上w
サンマー麺の具は多めに作りましたから
明日の昼はサンマー麺かな?
(何日でも食べられちゃいますv)
今はとっても暖かくなり汗かいてまする・・フフ
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今日は良い一日に成りましたか?
 ゆっくりやすめるといいんだけど。。
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

 

|

« 2016年11月の直さん(高橋直純)参りましょう!(色んなキャラで直祭り〜♪)イベント色々チェックしてね! | トップページ | 直さん(高橋直純)のS.S.D.S.イベント出演情報まいりますよ〜!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68225566

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな八重咲きで真っ白で大きなサザンカ(山茶花)の花が咲きはじめていました!:

« 2016年11月の直さん(高橋直純)参りましょう!(色んなキャラで直祭り〜♪)イベント色々チェックしてね! | トップページ | 直さん(高橋直純)のS.S.D.S.イベント出演情報まいりますよ〜!! »