« 久しぶりの長散歩で夕焼け富士と出会えました! | トップページ | 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!! »

2016年11月 4日 (金)

こんな所に?

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も青空いっぱいの秋空が広がっています!
昨夜から今朝に掛けては今期一番の
寒さに成ったようですが、日中は
また、18℃前後まで気温は上がって来るようです!
ようもお洗濯や布団干し、虫干しなど
絶好なお天気ですね!?
お仕事の皆さんも大きく深呼吸したら
頑張れそうですよ!!

こんな所に?
 
 
いつもの河原の散歩道
桜並木の下の雑草が生い茂った場所に
小さなちょっと雑草とは違う感じの
この花を見つけました。
小さいジャガイモの花のような・・・・・


こんな所に?
 
 
で、葉を見たら何処かで見たような葉で
そこにやはり小さな緑色の実が・・・
でも、何だか分からない???


こんな所に?
 
 
そして裏側を返してみたら
もっと沢山の実が付いていましたよ!
どう見ても葉も花も唐辛子系?
で、もしかしたらと思いついたのは
観賞用のトウガラシの仲間の冬珊瑚(フユサンゴ)?
玉珊瑚等とも言われる、あのオレンジ色の
まん丸の実の成るもの
雑草の中で頑張っているから小さいのか?
まだ成長段階だから小さいのか?
良く分かりませんが、これから先
この実が色付いて来るのかが楽しみです♪
(まだフユサンゴ?かも分からないしw)
 
 
さてさて
昨夜の直さん(高橋直純)生出演の
「遥か」6&3の連動企画のニコニコ動画
ご覧に成りましたか〜?
王妃は予約はしてありましたが、やはり
ドクターXォ見た後、見に行きましたよ!
こちらのイベント出演もまた二つも決まった
直さん!来年の物も含めて凄いイベント数に
出演が決まっています!流石です!!
皆さんも沢山なお産に会えますね〜♪
各イベントやリリースの予約は
早めの方が良いようですよ!
折角の機会、逃しちゃったら大変ですからね!!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
この所また、にゃー姫に3時とか4時とかに
起こされて寝不足が続いている王妃です!(汗)
序でにミント姫も起きてしまって迷惑そうw
でも今日のお天気は、そんな眠気も
吹っ飛びまするヽ(´▽`)/
さ、皆さんもよい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 あらら、遅くなりました。。
 今日も頑張れ!頑張れ!
 階段はどんなに長くても
 一段ずつ昇れば上にたどり着くもんね!
 (v^ー゜)♪
 

|

« 久しぶりの長散歩で夕焼け富士と出会えました! | トップページ | 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68247411

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に?:

« 久しぶりの長散歩で夕焼け富士と出会えました! | トップページ | 直さん(高橋直純)「遥かなる時空の中で3 UItimate」関連の二つのイベントに出演決定です!! »