« やっぱり初雪に成りましたね! | トップページ | イソギク(磯菊)はまだ蕾状態でしたが…♪ »

2016年11月24日 (木)

今日の雪を思い…このサザンカ(山茶花)の白

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
いやぁ〜、良く振りました。。。雪
然程積もりはしなかったものの
朝から実に午後3時頃まで降り続きました。
そして寒さも一年中で一番寒い頃と
同じくらいの気温に成りました。。
この寒さは巣の朝くらいまで続きそうですので
明日の朝のお出かけは凍結等心配ですね。。
足下、気をつけて下さいね!!


今日の雪を思い…このサザンカ(山茶花)の白
 
 
今夜は雪を思わせるような真っ白なサザンカ(山茶花)
このサザンカは花びらは5枚で普通なのですが
その花びらの形がユニークですね!?
外に巻く姿が逆に綺麗な姿に!!


今日の雪を思い…このサザンカ(山茶花)の白


今日の雪を思い…このサザンカ(山茶花)の白
 
 
何とも清楚な純白の花びら
その花の咲きようは、まるで
木々に積もった今日の雪のようです!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
本当に寒い一日でしたね〜!?
慌てて手袋やマフラー出して
散歩に挑みましたww
明日は平年の気温よりまだ低いそうですが
今日が今日ですから少し暖かく感じる
かも知れませんね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 ゆっくり・・おやすみなさい!
 明日も良い日に成りますように!!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


|

« やっぱり初雪に成りましたね! | トップページ | イソギク(磯菊)はまだ蕾状態でしたが…♪ »

」カテゴリの記事

コメント

Sayaさんこんばんは〜!
 
今日の雪、そう、小田原とか箱根とか
東京では八王子など積もったようですが
こちらは一日、ほぼ降ってはいましたが
積雪的には少しだけでしたよ。
でも、寒かったです・・・今もですが。
あ、そちらは晴れていたんですね?
でも寒さはやはり厳しいのでは?
 
地震、今日もあったのですよね?
本当にいつまで余震が続くのでしょう。。。
どうぞご注意下さいね!
毎日が平穏で有ります事祈っています。
お身体も大事にして過ごして下さいね!!
いつもコメント有り難う御座います。m(_ _)m
 

投稿: 王妃 | 2016年11月24日 (木) 23時15分

こんばんは。
小田原とか東京…雪降ったみたいで…
大変でしたね~(^o^;)
会津は雪国なのに…
今日はとっても良いお天気でした。
初雪は過ぎましたが…
わたしはまだ見てません。(*^-^*)

忘れた頃に地震…
ラジオをつけてると…
余震情報が流れて…
しばらくは要注意ですね。
それではまた…
m(__)m

投稿: Saya | 2016年11月24日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68567269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雪を思い…このサザンカ(山茶花)の白:

« やっぱり初雪に成りましたね! | トップページ | イソギク(磯菊)はまだ蕾状態でしたが…♪ »