« どん兵衛の新製品を2種類買って来ちゃいました! | トップページ | 今年はミカンの当たり年なのかな? »

2016年11月 6日 (日)

直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で出演のTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP曲,ED曲が続々リリースされます!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気の一日が続きましたが
ちょっと風が強かったですね。。
でもその風は寒くは無く、気温は
18℃程に成りました。
明日はまだこのお天気が続きそうですが
徐々に気温は下がって来るようです。
乾燥も続きますからお肌も気に成りますが
火の用心も心がけましょうね!!


直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で出演のTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP,ED
 
 
お待たせしました、今夜は
直さん(高橋直純)関連の新しいお知らせ
参りましょう!
 
少し前にお知らせしましたが2017年1月から
放送開始予定のTVアニメ
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」の
OP曲、ED曲が続々リリースされるそうです!
もちろん直さんもMARGINAL#4、藍羽ルイ役で
参加していますよ!
来年1月から放映と成るTVアニメと共に
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!
詳しくはTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)る
Big Bang」公式サイトでご確認ください。

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
PVなども後悔されていますので是非!!
 
 
さてさて
そして今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」
は、東北放送にて24:00〜
そして岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜の
放送と成っています。
その後、YouTubeでの配信もされますので
そちらも宜しくお願い致しますね!
今夜も楽しい秋の夜長を!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
(追記)
これ以降がアップされていませんでした。。
明日は立冬ですが、その通り
明朝は寒くなるようですし
日中も今日より5℃くらい寒くなるようです。
来週は寒く成るようですので
真冬の服装、用意しましょうね!!
さ、今夜尾よい睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 ♪何でだろう〜?何でだろ?♪(古い)
 夜中にアップし直しましたよ〜。
 今日もお疲れ様!
 じゃ、オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 


|

« どん兵衛の新製品を2種類買って来ちゃいました! | トップページ | 今年はミカンの当たり年なのかな? »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68284329

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で出演のTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP曲,ED曲が続々リリースされます!!:

« どん兵衛の新製品を2種類買って来ちゃいました! | トップページ | 今年はミカンの当たり年なのかな? »