« 蕾が開いて来たので…♪ | トップページ | さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪ »

12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝こそかなりの雨降りでしたが
午前中のうちに驚く程、お天気は回復!
あっという間に青空いっぱいの晴天に!!
そして気温も高く成りこちらでは17℃程に。
北陸、東北、北海道では今夜から
雨が雪になり木枯らしも吹き、大荒れの
お天気に成るようですので
気をつけて下さいね!!こちらは明日も晴れて
暖かい気温に成りそうですよ!

12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶
 
 
お知らせの前にこちらは昨日発売と成った
「LisOeuf♪(リスウフ♪)」vol.03
(エムオン・エンタテインメント)の裏表紙ですよ!
そう、直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で出演の
来年 1月からはTV放映も始まる
MARGINAL#4なんですよ♪
大きなポスターも同じ絵柄で可愛い〜♪
そしてレポート記事では先日、ゲスト出演した
「TIFFアニ!!」のイベント「のじけんBAR」の
模様が嬉しいフォトとともに掲載されていますよ!
(直さん、本当に酔ってる?wなんてショットも!)
是非、ご覧下さいね!!

 
さ、という訳でお知らせの方参りましょう! 
先ずは12月発売直さん掲載雑誌のお知らせです。
電撃Girl's Style1月号(株式会社KADOKAWA)
こちらは12月10日(土)に発売予定です!
藍羽ルイ役(CV:高橋直純)として活躍の
『MARGINAL#4』(マージナルナンバーフォー)の
インタビュー掲載の予定です。
 
そしてもう一つ、
こちらは毎月楽しみにしている方も多い
「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
おちらは第48回目が更新されました!
最近は制作以外にも何かと忙しい毎日を
過ごしているようですが、そんな直さんの心の内、
ちょっと垣間みれるかも知れません・・・ね!?

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第48回目
こちらから!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
えと、明日の朝は早くから病院なので
ブログはお休み致します。
って書かなくても最近、抜けてるけどね!(^-^;
さ、ちょっと忙しいのでこの辺で。
今日も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 言うは易し、されど。。。┐(´д`)┌
 お疲れさま!オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 

|
|

« 蕾が開いて来たので…♪ | トップページ | さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68663943

この記事へのトラックバック一覧です: 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜!:

« 蕾が開いて来たので…♪ | トップページ | さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪ »