« カリン(花梨)の実がいい色に熟していました! | トップページ | 今夜のデザートは今期お初のスカイベリー(イチゴ)ルン♪ »

☆直さん(高橋直純)12枚目のニューアルバムリリース決定〜!(JUICYSな直祭り〜♪)始まるよ〜!!☆

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空は曇り空です。
そして午後以降、夜に掛けて雨が
降り出して来そうです。
今日はお出かけの際は傘が必要そう。。
寒いので濡れないように致しましょ!
気温予想は13,4℃ほどと成っています。
 
 

今朝のお花は旬のサザンカ(山茶花)
この花に愛を込めてheart04

☆直さん(高橋直純)12枚目のアルバムリリース決定〜!(JUICYSな直祭り〜♪)始まるよ〜!!☆
 
 
さあ参りましょう!待ってましたの
直さん(高橋直純)ニューアルバムの
リリース情報ですよ!!
 
直さん12枚目となる12曲入りオリジナルアルバム
『JUICYS』(ジューシーズ)が来年2月22日(水)
リリースと成ります!888888888888
来年でアーティスト活動も15周年を迎え
そのアニバーサリーイヤーを迎えるにあたり、
ここまで走り続けることが出来た事への感謝と充実感。
そして、ここからまた先を目指していくという意思表示。
さらに、"ALIVE"という大切な場所での
“高揚感”や“一体感”を今現在の感覚で
音源としても表現したい!
そんな思いからこのアルバムは作られた!・・・そうです!

そして収録される楽曲は、corin.氏と共作した新曲
「JUICYS」を筆頭に、かつてA’LIVEを
彩ってきた楽曲達の数々。
セルフカバーでは有りますが、改めて今なら・・・
とういコンセプトで育まれた音となり
おの曲達が“みずみずしく"生まれ変わった!
(って感じでいいかな?w)
“今感じること”を“今しか出来ない形”で届けたい!!
そんな直さんの思いが詰まった音楽と、
その未来にある"A'LIVE"にも十分に期待が持てる
そんな作品に成ったようです!!
 
では詳細を!
【収録曲】
・JUICYS
・Go! Go! Overdrive -15-
・はじまりの午後 -15-
・Yes! Lovin’you! -15-
・Break Up! -15-
・カナリヤ -15-
・トリムタブ -15-
・Prism -15-
・GOLD GOAL -15-
・ロケット -15-
・カメレオン -15-
・〇十PLUS -15-
全12曲

■商品名:『JUICYS』
■品番:REALR-2017
■価格:¥3,400(本体価格)+税

■発売日:2017年2月22日(水)

■発売元:リアライズレコード


■販売元:アドニス・スクウェア

■特典情報:生写真(アニメイト, TOWER RECORDS ,HMV ,
山野楽器,TSUTAYA,WonderGOO)
※各絵柄の詳細は乞うご期待を!!(o^-^o)
 
 
さてさて
実を言うと・・・この曲達の中の
半分くらいは王妃的には(あくまで王妃的にです)
ピンと来ない曲だったので今回の
『JUICYS』によってその曲達がどんな風に
新しい風を王妃に吹き込んでくれるかが
本当に楽しみです!!
昨日は12月12日12時12分12秒に
この12枚目のアルバムで12曲入りという
『JUICYS』の発表が有ったのですが
そのニュースが有った時、王妃の
FCのログインポイントが丁度700ポイント!
なお〜〜〜!ポイント
その数字を見て喜ぶ王妃を見て王様が
乙女してるね〜♪ってハハ
だって生涯青春!だもんね?直さん!!(o^-^o)
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あ、既に予約は出来ると思いますが
詳しくはお近くのお店等でご確認を
お願い致しますね!
王妃は後ほど予約開始したいと
思っていますよ♪
それから詳しくは高橋直純オフィシャルwebサイト→リリース
等を見て下さいね!
昨日、王妃が言っていたカッコイイ
そしてちょっとセクシーなジャケ写真(イメージ)
等も見る事が出来ますからね♪
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!
 さあ、どんな反応が待っているかな?
 身体大事にして下さいね!
 今日もよい一日を!!・・・(*^ー゚)b
 
 

 


|
|

« カリン(花梨)の実がいい色に熟していました! | トップページ | 今夜のデザートは今期お初のスカイベリー(イチゴ)ルン♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68823464

この記事へのトラックバック一覧です: ☆直さん(高橋直純)12枚目のニューアルバムリリース決定〜!(JUICYSな直祭り〜♪)始まるよ〜!!☆:

« カリン(花梨)の実がいい色に熟していました! | トップページ | 今夜のデザートは今期お初のスカイベリー(イチゴ)ルン♪ »