« さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪ | トップページ | 今朝も我が家のガーデンシクラメン♪ »

2016年12月 3日 (土)

我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気が続きましたが
昨日よりは午後から雲がおおかったかな?
気温もとても暖かく、陽の光も
強かったような気がします。
明日はどうやら雲の多いお天気に成りそうですが
当初有った雨マークは消えたようですね?
雲は多いようですが気温はまだまだ高そうです!


我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を!
 
 
お知らせ等が続きましたので今日は一服
我が家の玄関先で現在咲いているお花を
順にアップして行きますね!
先ずはガーデンシクラメンの内、この2種類
赤い物はまあ良く有るタイプ・・・かな?
でもこの赤い色がとっても鮮やかで綺麗


我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を!
 
 
この白い可愛い(多分、ベリッシマ?)ものと
一緒に植えました!
フリルの有る花びらが釣り鐘状に下がり
何とも可愛い咲き姿でしょ?
う〜ん、12月はクリスマスのイメージも有り
直さんの誕生日も有ってお目出度いイメーイも
会わせて紅白に!!(o^-^o)フフン

 
さてさて
とか良いながら、今夜もお知らせ致します!フフ
今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」が
27:30〜東海ラジオにて放送ですよ〜!
このところは暖かい!とは言いつつも
やはり午前三時は冷える時間
暖かくしてお聞き下さいね!!
今夜も楽しい一時を!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
昨日、病院へ行った訳ですが。。。
血圧は測って行かなかったので
病院に備え付けの物で測ったのですよ。
最初に測ったら上が144で下が17。。。ん?
間違えだと思って、もう一度
今度は上が85で下が27。。。27?
待ち時間一時間の後もう一度
今度は上が84で下が29。。。王妃生きてる?w
しかも脈拍は60しかない。。
この手の機会はいつも測っているから
間違った測り方はしてないと思う。
でもね!その数字を見ても先生は
気にしては居なかったのです。
聞いてもまあ、大丈夫でしょう!って。。。
ただ、前回は上が84で下が54だったとき
ちょっと様子を見たいからつもより
診察日の感覚を短くしましょう!って言ったのにな。
まあ、本人、フラフラもしないし
普通に歩けるし、なんて事無かったのかもね?
さ、今夜もゆっくり休みましょ!
 
では おやすみなさい!
 この冬はちゃんと乗り切れるよ
 大丈夫!!オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

|

« さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪ | トップページ | 今朝も我が家のガーデンシクラメン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68695395

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を!:

« さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪ | トップページ | 今朝も我が家のガーデンシクラメン♪ »