« 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜! | トップページ | 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を! »

2016年12月 3日 (土)

さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もよいお天気が続きそうです!
異能も暖かい一日でしたが、今日も
ほぼ変わらない気温予想
丁度良いお出かけ日和に成りそですね!!


さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪
 
 
紅葉した木の葉もかなり散り始めていますが
そんな綺麗な巣阿多はまだ見られています!
今朝はそんな紅葉の色達とともに
"直祭り〜♪"参りましょう!


さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪
 
 
さあ、では2016年12月の直さん(高橋直純)です!!
 
12月 1日(木曜日)
 「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第48回目が更新
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
12月 6日(火曜日)
 直さんのお誕生日です!おめでとう〜♪
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

12月6日(火曜日)
 アニメ音楽誌「LisOeuf♪Party」イベントに出演
 *AbemaTVにて生配信有り

12月 10日 (土曜日)
『E&Y PARTY』 ~Masquerade~イベントに出演

12月 10日(土曜日)
 電撃Girl's Style1月号発売日

12月 14日 (水曜日)
 MARGINAL#4 ドラマCD
 〜星降る夜の、クリスマス〜発売日

12月 14日(水曜日)
 テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)
 アルバムCD発売日
 
12月15日(木曜日)
 アニカンフリー (株式会社エムジーツー)配布予定日

12月 17日 (土曜日)
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」
 プレミアムパーティー出演日

12月 21日 (水曜日)
ネオロマンスフェスタ 遙かなる時空の中で2
 うしろ向きじれっ隊ライヴDVD発売日
 
12月 22日 (木曜日)
 gouk×高橋直純コラボアイテム再発売開始!
  12月 22日 ~ 26日まで

12月 25日 (日曜日)
 S.S.D.S.第1回ファンミーティング
 ~歳末お楽しみ抽選会付~出演日
 
 
そして毎週、直さんがパーソナリティーを努めるラジオ番組
「高橋直純のトラブルメーカー」も宜しくお願い致します!!

「高橋直純のトラブルメーカー」
東海ラジオ    毎週土曜 27:30~27:59
東北放送   毎週日曜 24:00~24:30
岐阜放送(ぎふチャン)毎週日曜 24:30~25:00
YouTube動画    毎週月曜更新 ※時間不定期 
 〔お便りの宛先〕
〒980-8668 東北放送
 『高橋直純のトラブルメーカー』それぞれの係まで
 〔メールアドレス〕
 「tora-buru@realize-records.com」
 ※メールでのお便りは、件名にコーナー名をご記載の上
 送信いただきますよう、お願いいたします。
http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html
 
なお、上記全ての詳しい内容等は
高橋直純オフィシャルwebサイト
NEWSなどでお確かめ下さいね!!
 
 
そして新しい嬉しいお知らせも有りますよ♪
12月6日(火)直さん出演の「LisOeuf♪Party」イベント
こちらの生配信がAbemaTVにて決定しました!

詳しい詳細はAbemaTV 公式サイトでご確認くださいね!!

AbemaTV公式サイト
http://abema.tv

AbemaTV公式サイト「LisOeuf♪Party」イベント生配信詳細ページ
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8ZqmVadke8vPnX?utm_source=social&utm_medium=social&utm_campaign=slot_share
 
 
さてさて
12月6日は直さんのお誕生日!!
おりしもこの日にイベント出演されますが
上記のようにAbemaTVにてその模様が
配信される事に成りましたから
残念ながら当日、イベントに行き
直さんに会えない。。。なんて皆さんも
これで直さんの大事なお誕生日に
会う事が出来ますね〜♪(o^-^o)ワクワクheart02
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
天気予報のここ一週間の予報で
所々に着いていた雨のマークが消えました!
という事で、ここ一週間はお天気良さそうですね!
気温もほぼ暖かめで過ごしやすそうです!
師走という事でお忙しの皆さんも多いと思いますが
昼の青空や紅葉、夜の星たちの輝きなど
ちょっと眺めてみる一休み・・・如何です?
さ、今日も楽しい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も元気で頑張れ〜!
 良い一日が続きますように!!・・・ヽ(´▽`)/
 


 

|

« 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜! | トップページ | 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68686095

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ2016年12月の直さん(高橋直純)いきまっしょ!(お誕生月の直祭り〜♪)ワッショイ♪:

« 12月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌&「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新のお知らせ〜! | トップページ | 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を! »