« クリスマスに直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で活躍の「MARGINAL#4」関連の嬉しいお知らせを二つ☆ | トップページ | 我が家のロマネスコとブロッコリーが大きく成って来ましたよ! »

2016年12月26日 (月)

2017年1月の直さん(高橋直純) 掲載雑誌のお知らせ!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気の一日でした!
寒さもちょっと一休みな感じで
過ごしやすいよう気に成りましたね!?
いまはちょっと雲が多く成って来ていますが
雨に成りそうな様子は有りません。
暮れも押し迫って来ましたね。。。
後は元気で毎日を過ごしましょうね1!
 
 
今夜はまず2017年1月の直さん(高橋直純)
掲載雑誌のお知らせをしたいと思います!

まずは
PASH! 2月号 (主婦と生活社)
こちらは2017年1月10日(火)発売!
※藍羽ルイ役(CV:高橋直純)として
出演している『MARGINAL#4』
(マージナルナンバーフォー)のキャストコメント
が掲載予定だそうですよ!

そして
月刊アニメディア2月号(学研プラス)
こちらは2017年1月10日(火)発売です!

更に
オトメディア2月号(学研プラス)
こちらは2017年1月10日(火)発売!
※藍羽ルイ役(CV:高橋直純)として出演の
『MARGINAL#4』(マージナルナンバーフォー)の
インタビュー掲載予定だそうです!
 
楽しみですね〜♪
是非お手に取ってご覧戴きたいと思います!!
 
 
さてさて
昨夜は王子始め数人で、楽しい
クリスマスの夜を過ごしました!
少し前にお誕生日の人も居たので
クリスマスケーキにロウソクを立てて
ハッピーバースデイを歌ったり
ローストチキンや王子の手土産の
葉山牛のローストビーフ、チコリと卵のサラダ等
ワイワイ良いながら食べました〜!
でも王妃とした事が全く写真を撮る事を忘れ
ひたすら楽しんじゃいますた。。。へへ
話だけでごめんなさい。
今度はお正月にね!!・・・(o^-^o)
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
とは言え王子はお忙し真っ最中
年末進行真っ最中!!
来たのも20時をとうに過ぎた頃で
夜中に帰って行きました。
身体を壊さないようにそれだけが母の願い
外娘ちゃんや外息子ちゃんもですよ〜!
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 楽しいと思える人生で有って欲しい!
 みんな頑張ってこね!!・・・( ・∀・)つ旦~~notes
 
 

 
 

|

« クリスマスに直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で活躍の「MARGINAL#4」関連の嬉しいお知らせを二つ☆ | トップページ | 我が家のロマネスコとブロッコリーが大きく成って来ましたよ! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69000581

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月の直さん(高橋直純) 掲載雑誌のお知らせ!:

« クリスマスに直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で活躍の「MARGINAL#4」関連の嬉しいお知らせを二つ☆ | トップページ | 我が家のロマネスコとブロッコリーが大きく成って来ましたよ! »