« 青空に白い輝き♪ | トップページ | 皆さん☆MerryChristmas☆ »

2016年12月23日 (金)

ガザニア(勲章菊)は2、3本位ずっと咲き続けているような気がします!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は日差しが戻ってよく晴れています!
しかし、昨夜はもの凄い雨と風でした。
そして日中も思ったより早く雨は降り出し
濡れてしまった方も多かったかも知れませんね!?
空気が乾燥していた上に強風で
大きな火災もあちこちで起きてしまいました。。
火の元には本当に気をつけて下さいね!!


ガザニア(勲章菊)は2、3本位ずっと咲き続けているような気がします!
 
 
今朝のお花はガザニアです!
何だか一年を通してポツポツですが
ずっと咲いているような気がします!


ガザニア(勲章菊)は2、3本位ずっと咲き続けているような気がします!
 
 
何はともあれ花の少ないこの時期に
少なくは有りますが、こうして
明るい色が庭に見られると嬉しいですね!!
 
 
 
さてさて
このところ、何かと忙しいので
中々落ち着いてブログも掛けません。。。
ちょっとお休みも多く成ると思いますが
お許し下さいね!m(_ _)m
(普段からコツコツ動けば良いのですがね!w)
最近は王様が昔ほど動いてくれないので
王妃がのろのろ動くのが精一杯sweat01
一つ一つ・・・なんてゆっくりも出来ず。。。
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
今日の昼までは気温は高そうですが
夜からはこの時期本来の気温に
戻って来るようです。
お帰りの遅く成る方は暖かい服装を
用意した方が良さそうですよ!
インフルエンザにノロウイルス。。。
気をつけましょう!!
クリスマス・イブとクリスマスは
お天気に成るようですよ♪
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 さて、また頑張るぞ〜〜〜!
 皆さんも元気にお稼ぎ有れ〜!!w 
 今日も笑顔の一日を!・・・(*^ー゚)b
 
 

 

|

« 青空に白い輝き♪ | トップページ | 皆さん☆MerryChristmas☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68954316

この記事へのトラックバック一覧です: ガザニア(勲章菊)は2、3本位ずっと咲き続けているような気がします!:

« 青空に白い輝き♪ | トップページ | 皆さん☆MerryChristmas☆ »