« しまむらでこんな靴を買ってきました! | トップページ | 明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました! »

本日直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティーに出演します!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もよく晴れた空です!
が、やはり寒い〜〜〜!
玄関先のお花達の土を触ったら
ガチガチに凍り付いていました。。。
我が家の玄関は北向きなのでね。
でも、みんな元気に咲いてくれていますよ!!


本日直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティーに出演します!
 
 
さあ、今日の直さん(高橋直純)は
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」
プレミアムパーティーに出演致しますよ♪

「遙かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティー
[会場]クルーズ・クルーズ横浜(横浜スカイビル27階)
[日時]2016年12月17日(土)
昼の宴 12:30開場 13:00食事開始 14:00開宴
夜の宴 17:30開場 18:00食事開始 19:00開宴
[出演]井上和彦さん/保志総一朗さん/高橋直純
なお詳細につきつきましては
イベント公式サイト、ネオロマンスオフィシャルwebサイト
にてご確認下さいね!

ネオロマンス オフィシャルwebサイト
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
 
という事で今日の直さんは横浜〜♪
王妃はまたまた王様が居ないので
出かける事は出来ないけど嬉しいかもwww
参加される皆さんも直さんも
どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいね〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
寒くは有るけどよいお天気です!
掃除洗濯頑張るぞ〜〜〜!!w
来相容れて行かないとね!?
昔は大掃除も一日、二日で終わっていたけど
今は動けるときに少しずつ・・・ね!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も楽しく参りましょう!
 笑顔の集まる場所は輝きます♪
 頑張って!・・・(*^ー゚)b
 
 

 

|
|

« しまむらでこんな靴を買ってきました! | トップページ | 明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68876354

この記事へのトラックバック一覧です: 本日直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティーに出演します!:

« しまむらでこんな靴を買ってきました! | トップページ | 明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました! »