« 来年の家計簿と手帳を買ってきました! | トップページ | 採れたてお野菜頂きましたッ!柑橘類もいっぱ〜い!! »

2016年12月21日 (水)

直さん(高橋直純)本日「うしろ向きじれっ隊ライブ」DVD発売日&新しくTVアニメ「ナンバカ」に出演します!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も空はよく晴れて居ます!
まだ雨は無さそうですね!?
気温もまだまだ高め
今日は昨日より更に暖かそうですよ!
今日もお掃除日和に成りそうですね!!


直さん(高橋直純)本日「うしろ向きじれっ隊ライブ」DVD発売日&新しくTVアニメ「ナンバカ」に出演します!
 
 
今日は直さん(高橋直純)出演の
ネオロマンスフェスタ 遙かなる時空の中で2
うしろ向きじれっ隊ライヴDVDの発売日です!
王妃も昨日お話した通り届いたDVDを
見させていただきましたが、まあ楽しい〜♪
正直、王位はあまり「遥か・・・」のこと
ああり知らなかったのですが
いちライブDVDとしても十分に楽しめます!
直さんは勿論ですが、初めて聞いた(かも?)の
宮田っち(宮田幸季さん)の歌には
ちょっとうっとりww
トークも本当に楽しくて、見応えのある
そんなDVDですよ!!
 
 
そして、新しくTVアニメ出演のお知らせ〜!!
アニメ「ナンバカ」2期に五浄流河役として
直さんの出演が決定しましたよ〜!

アニメ「ナンバカ」は、南波刑務所を舞台とした、
おバカな囚人たちと、ちょっとおバカな看守たち
とのハイテンションコメディアニメで
2期では、ギャグ要素もありながら、
「南波刑務所」を揺るがす大きな事件からの展開も・・・。
だそうです!
2017年1月から始まるアニメ「ナンバカ」2期も
楽しみですね!!
下記サイトから直さん演じる新しいキャラ五浄流河の
出演場面のPVもみること出来ます♪
ん?女子力?(←陰の声ww)必要?ハハ
詳しくは下記サイトにて!!

TVアニメ「ナンバカ」公式サイト
http://nanbaka.tv
 
 
さてさて
今日は冬至です!
一年のうち一番陽の短い日
という事は明日からは逆に陽の出る時間が
長く成って来るという事です!
今夜はカボチャ(南瓜)を食べて
ゆず湯に入って寒い冬を乗り越えましょう!
何故?には諸説有りますからそれは置いといてw
運気を上げて元気に過ごそうでは有りませんか!!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
ああ、、、ブログを書いていても
やたらに中断。。。(^-^;
なにかと忙しない年末に御座いまする!
皆さんも頑張りすぎずに頑張って下さいね!
兎に角健康第一に!!
さ、今日もよい一日をお過ごし下さい!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 ブチブチ言いたく成る時期w
 それでも頑張るしか無いちゃ!
 今日も楽しく参りましょう!!
 ガンバ!・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
 

 

 
 

|

« 来年の家計簿と手帳を買ってきました! | トップページ | 採れたてお野菜頂きましたッ!柑橘類もいっぱ〜い!! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68928395

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)本日「うしろ向きじれっ隊ライブ」DVD発売日&新しくTVアニメ「ナンバカ」に出演します!:

« 来年の家計簿と手帳を買ってきました! | トップページ | 採れたてお野菜頂きましたッ!柑橘類もいっぱ〜い!! »