« 今年もゆず(柚子)を頂きました! | トップページ | 直さん(高橋直純)関係のお知らせを二つ »

今日の直さん(高橋直純)は「E&Y PARTY」〜Mapuerade〜に出演します!&掲載雑誌「Girl‘s Style」発売日

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もよいお天気は続いています!
予報も晴れマーク一つ
風は少し有りますが震える寒さは有りませんよ!
おい様の下では暖かい気温
お出かけには最適ですね!!

今日の直さん(高橋直純)は「E&Y PARTY」〜Mapuerade〜に出演します!&掲載雑誌「Girl‘s Style」発売日
 
 
今朝はこの南天の真っ赤な実を!!
「難を転じて福となす」縁起の良い植物
そして、お赤飯の上に載せる葉や
南天の箸は毒消しの意味から・・・!
 
 
さ、今日の直さん(高橋直純)参りましょう!
今日の直さんは津田英佑さんと増田裕生さんの
『E&Y PARTY』〜Masquerade〜に出演です!

『E&Y PARTY』〜Masquerade〜
【会場】
 MLB cafe TOKYO 東京ドームシティ店
【料金】
 各¥7,800
 (税込/フルコース、
 飲み放題付き:アルコール有り!)
【日時】
 2016年12月10日(土)
 15:30開演と
 20:00開演にゲスト出演です。

『E&Y PARTY』〜Masquerade〜イベント詳細ページ
http://as-eldorado.at.webry.info/201611/article_1.html
 
 
そしてもう一つ
今日は12月発売掲載雑誌電撃Girl's Style1月号 
(株式会社KADOKAWA)の発売日と成っています!
藍羽ルイ役(CV:高橋直純)として活躍の
『MARGINAL#4』(マージナルナンバーフォー)
のインタビュー記事が掲載されるそうですので
是非お手に取ってご覧戴きたく思います!!

 

さて
今日も一日頑張って参りましょう!
後、3週間で今年が終わる〜。。。。。
済みません、忙しい方には更に追い打ち
掛けちゃいますよね?m(_ _)m
でも、これと言って何も無い王妃も
何となく師走という文字が頭をよぎり
「・・・しなくっちゃ!」の毎日が嫌w
うだうだ言ってないではよ動けって話だよね?(^-^;
お仕事しょうっと!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト〜!!
 今日も楽しい一日、応援します!
 頑張ってね!!・・・ヽ(´▽`)/
 
 

|
|

« 今年もゆず(柚子)を頂きました! | トップページ | 直さん(高橋直純)関係のお知らせを二つ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68784428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)は「E&Y PARTY」〜Mapuerade〜に出演します!&掲載雑誌「Girl‘s Style」発売日:

« 今年もゆず(柚子)を頂きました! | トップページ | 直さん(高橋直純)関係のお知らせを二つ »