« 今夜のデザートは今期お初のスカイベリー(イチゴ)ルン♪ | トップページ | カボチャではなくトウガン(冬瓜)だそうですが… »

2016年12月14日 (水)

ニホンズイセン(日本水仙)が咲き始めていました!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝早くは降っていた雨も今は上がり
雲はまだまだ多い空ですが、昼以降は
日差しも有るかも知れませんね!?
ただ今日はまた寒く成りそうです。
北風も吹くようなので今日も
暖かくしてお出かけ下さいね!!

ニホンズイセン(日本水仙)が咲き始めていました!
 
 
今朝のお花は咲き始めたばかりの
ニホンズイセン(日本水仙)です!
前にも言いましたが王妃の実家の方では
お正月には既に沢山のニホンズイセンが咲き
母はお正月のお花としていつも生けていて
王妃はこの花を見るとああ、お正月が来る
そんな風に思えるんですよ!
とは言えこちらで咲いている姿がみられるのは
まだ、この花だけ、まだまだこれからですね!
 
 
さてさて
今日は直さん(高橋直純)の参加する
二つのCDの発売日と成っています!
先ずはMARGINAL#4 ドラマCD〜星降る夜の、クリスマス〜
こちらが発売日です!(価格;各2,500円+税)
あ、MARGINAL#4と言えば来年1月より
TVアニメと成って放送開始と成りますが
その放送局と放映時間が発表されましたので
そちらもお知らせ致しますね!
TOKYO MX 1月12日(木) 23:30〜
サンテレビ 1月12日(木) 24:30〜
KBS京都 1月12日(木) 25:00〜
BS11 1月12日(木) 24:30〜
AT-X 1月12日(木) 24:00〜24:30
※再放送:毎週(土)16:00/毎週(水)8:00

以上と成っています!どうぞお楽しみに〜♪


そしてもう一つ!
テニプリソング1/800曲!
(はっぴゃくぶんのオンリーワン)アルバムCD
こちらも発売日です!

『テニプリフェスタ2016~合戦~』公式サイトで行われた
テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)
楽曲リクエストの上位10曲を収録したCDの発売です!
丸井ブン太(CV:高橋直純)としてのデュエット曲、ユニット曲も
もちろん収録されているのでぜひ!!

各タイトル:
テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)-松(Show)-
テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)-竹(Tick)-
テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)-梅(Vai)-
各定価:¥1,800+税
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今夜は満月!なんですが、プラス
双子座流星群が表れる一番の日でも有るようですが、
見えるのは東の空?あれま。。。
満月と重なってしまう。。。という事は
満月の輝きで見えずらいという事に成りそう。。
まあ、空がどれくらい晴れるかも・・・ね!?
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も頑張っていこうね〜!
 風邪引くな〜!!・・・(v^ー゜)♪
 
 


 
 

|

« 今夜のデザートは今期お初のスカイベリー(イチゴ)ルン♪ | トップページ | カボチャではなくトウガン(冬瓜)だそうですが… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68836683

この記事へのトラックバック一覧です: ニホンズイセン(日本水仙)が咲き始めていました!:

« 今夜のデザートは今期お初のスカイベリー(イチゴ)ルン♪ | トップページ | カボチャではなくトウガン(冬瓜)だそうですが… »