« カボチャではなくトウガン(冬瓜)だそうですが… | トップページ | 今日のおやつ〜! »

ボケ(木瓜)の可愛い花が咲き始めて来ました!

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝も寒かったですね〜!?
今日のお天気は晴れの予想
日にはくものマークも有りますが
雨は無さそうですね!
気温予想は10℃前後と低く成っていますが
この寒さは金曜日今週いっぱい続きそう
でも来週は少し暖かく成るようですね!!


ボケ(木瓜)の可愛い花が咲き始めて来ました!
 
 
河原沿いの遊歩道にあるボケ(木瓜)の
可愛いらしい花が咲き始めてきました!
ここのボケの花は混じり咲きで
白、ピンク、赤ととってもカラフルで
沢山咲き始めると本当にきれいです!
(赤はまだ、見当たりませんでしたが)


ボケ(木瓜)の可愛い花が咲き始めて来ました!


ボケ(木瓜)の可愛い花が咲き始めて来ました!


ボケ(木瓜)の可愛い花が咲き始めて来ました!
 
 
花の少ない冬場にこのボケの花は
とっても嬉しい開花です♪
これから春に掛けて暫く、いろんな
ボケの花が楽しめますね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今年のクリスマスは無し!って思っていたけど
王様も朝、帰ってくるし、昨日
王子から電話が有って来るそうなので
久しぶりに楽しい時間が過ごせそう♪
まあ、食事を一緒に!・・・くらいですけど
積もる話も有るしね!(o^-^o)
うん、楽しみ♪楽しみ♪
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 来たい人、この指と〜まれ!フフ
 ただし早めに連絡してね〜!v
 さ、今日もガンバロね!!・・・ヽ(´▽`)/
 
追記
 直さん(高橋直純)掲載雑誌
 アニカンフリー  (株式会社エムジーツー)
 本日配布予定日です!
 

|
|

« カボチャではなくトウガン(冬瓜)だそうですが… | トップページ | 今日のおやつ〜! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68849268

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ(木瓜)の可愛い花が咲き始めて来ました!:

« カボチャではなくトウガン(冬瓜)だそうですが… | トップページ | 今日のおやつ〜! »