« 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を! | トップページ | 今日はウケンさんのお誕生日!おめでとう〜♪催事もお知らせしちゃいますよ〜!! »

2016年12月 4日 (日)

今朝も我が家のガーデンシクラメン♪

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は午前中はよいお天気が
続きそうですが、午後からは
雲の多いお天気に成り、こちらでは
夜遅くには雨も・・・?
雨雲が掛かるのは場所に酔ってのようです!
でも今日も気温は高そうですよ!


今朝も我が家のガーデンシクラメン♪
 
 
今朝も我が家の玄関先で咲くガーデンシクラメンです。
こちらは今年購入した物で、お店の方曰く
新しい品種という事でした。


今朝も我が家のガーデンシクラメン♪
 
 
確かに変わっていたので目についた訳で
何とも愛らしい花姿
ちょこっと中心に紅をさしたような色合い
とても美しいですね〜♪
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
済みません、今日はちょっとお出かけなので
こんな所で失礼します。
今日も皆さん、良い一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も頑張れ!頑張れ〜〜〜!
 でも優しくね!・・・(v^ー゜)♪
 
 

|

« 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を! | トップページ | 今日はウケンさんのお誕生日!おめでとう〜♪催事もお知らせしちゃいますよ〜!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68702769

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も我が家のガーデンシクラメン♪:

« 我が家の玄関先を飾るガーデンシクラメン先ずは2種類を! | トップページ | 今日はウケンさんのお誕生日!おめでとう〜♪催事もお知らせしちゃいますよ〜!! »