« 本日直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティーに出演します! | トップページ | コタツ布団と毛布を新しくしたら…www »

明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もあさから空はよく晴れて居ます!
朝晩はまだ気温は低く成りますが
今日は暖かく成って
11月頃の気温に成るようです。
大掃除には持って来いかな?(o^-^o)
 
 


明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました!
 
 
朝の輝く陽の光の中で咲き始めた
我が家のデンマークカクタス。
まだまだ咲き始めたばかりです。

明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました!
 
 
このカクタスは赤と白の咲く鉢を
買って来ましたが、2種類が植えられているのか
それとも変わり咲きなのかは分かりません。
 


明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました!
 
 
でも、いつも咲きに咲くのは赤い花
白い花芽も沢山上がっていますが
咲き出すのはもう少し先かな?
また両方が沢山咲いたら見て下さいね!!
 
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今朝は早くから王様はクリスマスの
飾り等始めていますw
いえ、大した飾りでは有りません。
いつものように大きなハイビスカスに
飾りを着けたり・・・なんやかや
王子が来るって言うから張り切ってる
・・・のかな?フフ
さ、今日も楽しい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 うん、よく似合ってる!
 身体、大丈夫?
 今日も頑張れ〜〜〜!!・・・ヽ(´▽`)/♪
 


|
|

« 本日直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティーに出演します! | トップページ | コタツ布団と毛布を新しくしたら…www »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68890441

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい窓辺でデンマークカクタス(かにしゃぼ)が咲き始めました!:

« 本日直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3 Ultimate」プレミアムパーティーに出演します! | トップページ | コタツ布団と毛布を新しくしたら…www »