« 直さん(高橋直純)関係のお知らせを二つ | トップページ | え?こんなに? »

2016年12月11日 (日)

今年の我が家のハボタン(葉牡丹)

お早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝も空はよく晴れています!
でも気温は低く朝は特に寒かったですね。。
お天気、明日はまだ晴れ間も有るようですが
明後日後半からは下り坂
冷たい雨に成りそうですね!?
今日は一月の気温、今日も
暖かくしてお過ごし下さいね!!

今年の我が家のハボタン(葉牡丹)
 
 
餌は我が家のハボタン(葉牡丹)を!
花では有りませんがカテゴリーは花にしました。
全て大きな物ではなく中くらいの大きさ
それを4種類寄せ植えにしています。


今年の我が家のハボタン(葉牡丹)
 
 
4種類を一つずつ写しましたので
見て下さいね!


今年の我が家のハボタン(葉牡丹)


今年の我が家のハボタン(葉牡丹)


今年の我が家のハボタン(葉牡丹)
 
 
これからもっと大きく成って、春には
菜の花が咲き長く楽しめるハボタンです!
 
 
さてさて
今日は出かけるので夜のブログが
もしかしたら書けないかも知れませんので
今夜放送の「高橋直純のトラブルメーカー」の
お知らせをしておきますね!
東北放送にては24:00から、そして
岐阜放送にては24:30からの放送です!
そしてYouTubeでの配信もその後
間もなく有りますので、そちらも
宜しくお願い致します!!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日の夜(夜といっても6時頃)
珍しく姫野散歩に出かけたら
手が冷〜たく成ってしまって。。。
まだ手袋なんて出してなかったので
慌てて家に帰ってから手袋を出しました。
今日も寒そうですので、皆さんも
暖かい服装で、手袋等の小物も
用意してお出かけして下さいね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 楽しくお仕事致しましょ!
 風邪など引いていませんか?
 暖かくして下さいね!!
 今日も頑張れ!・・・(*^ー゚)b
 

|

« 直さん(高橋直純)関係のお知らせを二つ | トップページ | え?こんなに? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/68796319

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の我が家のハボタン(葉牡丹):

« 直さん(高橋直純)関係のお知らせを二つ | トップページ | え?こんなに? »