« 朝焼けが待っているから♪今日も頑張るのだ! | トップページ | 準備オッケー! »

2016年12月29日 (木)

直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントのお知らせ&藍羽ルイ君一日店長のお知らせ〜!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は雲も取れ一日中ほぼ晴れのお天気に
成りました!
朝の寒さも日中には暖かく成り
過ごしやすく成りこちらでは14℃までに
成ってくれました。が、明日の朝は又
気温は下がって日中も今日より寒く成りそうです。
気温差が極端なので体調に来を付けて
お過ごし下さいね!!

白いタンポポが咲き続けています!
一つ終わると一つ咲き、常に
3本くらい咲いてくれています!


直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントのお知らせ&藍羽ルイ君一日店長のお知らせ〜!
 
 
さあ、お待たせ致しました。
直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』の
発売記念イベントが決定しましたので
そちらのお知らせ参ります!!

イベントスケジュールは以下の通りとなります。

○日時】2017年1月25日(水) 19:00~
【場所】アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU

○【日時】2017年1月26日(木) 19:00~
【場所】アニメイト横浜

○【日時】2017年2月4日(土) 13:00~
【場所】アニメイト秋葉原 B1Fイベントスペース

○【日時】2017年2月5日(日) 15:00~
【場所】タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

○【日時】2017年2月11日(土) 13:00~
【場所】イオンモール広島府中専門店1Fスターギャラリー

○【日時】2017年2月12日(日) 15:00~
【場所】アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール

○【日時】2017年2月18日(土) 15:00~
【場所】イオンモールかほく1Fグリーンコート

○日時】2017年2月19日(日) 15:00~
【場所】第3太閤ビル(名古屋)

○【日時】2017年2月26日(土) 13:00~
【場所】銀座 山野楽器仙台店 1階店頭スペース

○日時】2017年2月26日(土) 17:00~
【場所】タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース店

なおイベントの内容は全て「ミニライブ&握手会」となります。
イベント参加券の取得方法については
高橋直純オフィシャルサイト
のNEWSからイベント情報をご確認くださいね!
 
凄い数で皆様の近くまで直さんが参ります!
是非、この機会に直さんの歌を聴いて
ふれあって来て下さいね!!
イケメンだぞ〜〜〜♪フフン
勿論、歌も上手いし最高ですよ!
 
 
そして嬉しい事にもう一つ
直さんが藍羽ルイ役で出演する事が決まり
来年の一月からTV放映が始まる
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)る
Big Bang」のOP主題歌「WeMe!!!!」
こちらの発売記念イベント~藍羽ルイの一日店長~
の開催も決定しました〜!
では簡単にご紹介しますね。

◆開催日時:2017年3月9日(木)19:00スタート
◆開催場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
◆集合場所:7Fエレベーター横階段(イベント開始30分前にご集合ください。)
◆イベント内容:お渡し会
◆出演:藍羽ルイ役:高橋直純
(TVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang』藍羽ルイ役)

なお、参加方法など詳しくはTVアニメ
「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」公式サイトで
ご確認くださいね!!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」
藍羽ルイの一日店長 ニュースページ
http://marginal4-anime.com/news/198/

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」 公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
 
さてさて
年末といい、来年の自分自身のアルバム発売に
向けてのお仕事や沢山のキャラクター達の
イベントなども盛り沢山の直さん。
でも本当によく頑張っていますね!?
王妃はこんなんだから身体の心配ばかりしていますが
勿論、アルバムもとっても楽しみにしているし
イベントやTV,ラジオで他の直さん演じる
キャラクターの応援もしていますよ!
それぞれのキャラクターとしての歌も
これまた盛り沢山で王妃には
全部覚えるのも難しいほど・・・アハ
難しい歌もカッコイイ歌も優しい歌も
本当にバッチリ歌いこなす直さん。
宜しかったら是非一度、直さんの歌を
聞いてみて下さいね!
そして声優として演じているキャラも
機会があったらご覧戴ければ嬉しく思います!m(_ _)m
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日はもしかしたら直さんブログの
今年の書納めに成るかも知れません。
今年も一年王妃の大好きにお付き合い戴き
有り難う御座いました!(o^-^o)
きっと来年も頑張っちゃうので
宜しくお願い致します!(v^ー゜)v
さ、明日は買い出しで飛び回りますw
今夜も良い夜を!!
 
では おやすみなさい!
 頑張れや〜〜〜!
 今日もお疲れさん!!・・・( ・∀・)つ旦~~fuji
 
 

|

« 朝焼けが待っているから♪今日も頑張るのだ! | トップページ | 準備オッケー! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69037360

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントのお知らせ&藍羽ルイ君一日店長のお知らせ〜!:

« 朝焼けが待っているから♪今日も頑張るのだ! | トップページ | 準備オッケー! »