« 参拝した道順通りに境内を感嘆に!(鶴岡八幡宮) | トップページ | 直さん(高橋直純)のライブツアー決定❗のお知らせですよ~🎵(直祭り〜♪)決定〜!! »

今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も寒い朝でした〜。
こちらは相変わらず良く晴れたお天気に
成っていますが、多分、晴れているのは
ここ関東の一部と九州の南の方だけで
他ではほぼ雪という厳しい寒波の
利今日を受けたお天気に成っている様ですね。。。
皆さん、どうぞ十分に気をつけて
お過ごし下さいね!!
 
 
 
今朝は鎌倉はちょっとお休みして
相変わらず元気に咲いている十月桜の姿を!
此所は冬の間の王妃一番の癒しスポットです♪


今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します!

今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します!
 
 
さあ、今日明日の直さん(高橋直純)の
出演イベントのお知らせです!
以前にお知らせ致しましたが
ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園音楽祭2017〜の
開催日と成っています!

ボーカロイド楽曲を人気男性声優が歌う
新しいコンピレーションCDシリーズ『ACTORS』!
直さんはその志戸穂(CV:高橋直純)で出演致しますよ!!

★イベント概要
ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園音楽祭2017〜
【公演日】
2017年1月14日 大阪・Zepp Namba
2017年1月15日 名古屋・Zepp Nagoya
2017年1月22日 東京・Zepp DiverCity(TOKYO) 

【公演時間】
昼の部: 開場 14:00 / 開演 14:30
夜の部: 開場 18:00 / 開演 18:30

【チケット料金】
全席指定 6,480円(税込)
※ご入場時に別途ドリンク代をいただきます。
※未就学児は入場不可

詳しくは下記公式ホームページにて。
http://actorsmusic.jp/
 
 
今日は大阪、そして明日は名古屋ですが
ちょっとお天気が心配です。。
大した雪に成らなければ良いですね!?
直さん始め、出演される皆様も
イベントに参加される皆様も
足下等に気をつけて、どうぞ楽しい一日を!!

 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日はセンター試験が行われるそうですね?
何故センター試験の日って往々にして
お天気が崩れるのでしょうね?
でも、そんなお天気に左右されずに
受験生の皆さん、頑張って下さいね!!
平常心で試験に挑みましょう!頑張れ!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 そちらのお天気はどうですか?
 今日、明日が最大の寒波。。。
 ちょっと心配ですがめげずに頑張りましょう!
 楽しい一日を!!・・・ヽ(´▽`)/
 
 

|
|

« 参拝した道順通りに境内を感嘆に!(鶴岡八幡宮) | トップページ | 直さん(高橋直純)のライブツアー決定❗のお知らせですよ~🎵(直祭り〜♪)決定〜!! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69238631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します!:

« 参拝した道順通りに境内を感嘆に!(鶴岡八幡宮) | トップページ | 直さん(高橋直純)のライブツアー決定❗のお知らせですよ~🎵(直祭り〜♪)決定〜!! »