« ビワ(枇杷)の花が咲き始めました❗ | トップページ | 最近のニャー姫のリビングでの定位置 »

直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」のジャケット&特典写真が公開されました~🎵(カッコいいよ~ん❗)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はよいお天気が続きました!
青空に所々、ポッカリと真っ白い雲
何とも言えない綺麗な空ですが
北日本や日本海側ではきっと
そんな真っ白な雪が降り積もっているのでしょうね。。
明日からはそれ以上に雪が降り積もる様です。。
今まで珍しく今まで雪の無かった場所も
一度にかなりの積雪。。気をつけて
行動して下さいね!!
こちらも明日の朝からは甲板影響を受け
お天気は良さそうですが、厳しい寒さと
乾燥には要注意です!!


今夜のお花は沢山咲き始めているボケ(木瓜)の花



 
 
さあお待たせしました!
直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』の
ジャケット&特典写真が全公開されましたよ!
セルフカバーの枠超えた
“ミュージックパラレルワールド!“
というキャッチフレーズからも
そして先日公開した“キービジュアル“からも
大いに期待されるこのニューアルバム『JUICYS』
(ジューシーズ)
そのジャケットデザインが遂に本日公開となりました!!
とは言え、こちらでご紹介は出来ませんが

ジャケット写真は
真っ直ぐに見据えた瞳の奥に
この作品への情熱を感じさせてくれるもの
カッコいいし、セクシーだし・・・キャー!!!
のジャケ写真でございますよ〜♪
う〜ん、見せてしまいたい〜〜〜!!エヘ
そして、ジャケットと同じく特典写真の絵柄も
もう〜、ステキheart04

各店舗ごとに様々な素敵写真が実にカレンダー付きで
至れり尽くせりに御座います!
全部集めれば2017年のカレンダーが出来上がり♪
う〜ん、迷っちゃいますね〜!?

<アニメイト>
 2017年3月、4月のミニカレンダー付

<HMV>
 2017年5月、6月のミニカレンダー付

<TOWER RECORDS>
 2017年7月、8月のミニカレンダー付

<山野楽器>
 2017年9月、10月のミニカレンダー付

<WonderGOO>
 2017年11月、12月のミニカレンダー付

<TSUTAYA>
 2018年1月、2月のミニカレンダー付

さあ、どれにします?(って写真見えない。。。)
予約のアクセス等詳しくは
高橋直純オフィシャルサイト→NEWSにて
ご確認下さいね!
勿論、そちらで写真も見られますよ!!
王妃の中ではいい男ナンバーワンの直さんですから
是非是非見て来て下さいまし〜〜〜♪(o^-^o)

そしてもう一度このニューアルバムの情報も!
【収録曲】
・JUICYS
・Go! Go! Overdrive -15-
・はじまりの午後 -15-
・Yes! Lovin’you! -15-
・Break Up! -15-
・カナリヤ -15-
・トリムタブ -15-
・Prism -15-
・GOLD GOAL -15-
・ロケット -15-
・カメレオン -15-
・〇十PLUS -15-
全12曲

■商品名:『JUICYS』
■品番:REALR-2017
■価格:¥3,400(本体価格)+税

■発売日:2017年2月22日(水)

■発売元:リアライズレコード


■販売元:アドニス・スクウェア

以上と成っておりますよ!
宜しくお願いします!m(_ _)m
 
 
さてさて
そして王妃すっかりお知らせし損なっていましたが
1月発売掲載雑誌が奇しくもすべてが
本日発売に成っております!
○PASH! 2月号 (主婦と生活社)
○月刊アニメディア2月号(学研プラス)
○オトメディア2月号(学研プラス)
どちらも藍羽ルイ役(CV:高橋直純)として出演の
『MARGINAL#4』(マージナルナンバーフォー)の
インタビュー掲載やキャストコメント掲載予定とのこと!
実は王妃の手元ににはまだ届いてなくて。。。
TV放映ももうすぐで楽しみな『MARGINAL#4』
是非、手に取って下さいね〜!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
でも今日は思ったより暖かかったですね?
風も少し有りましたが、北風ではなく
お散歩に行って汗をかいたのですが
その風が気持ちよいくらいでした。
今夜も多々傘は続く様ですが、明朝からは
寒さが厳しく成って来そうですので
明日は暖かくして出かけましょうね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 な〜にかな?www
 大分、いろいろと弱って来てしまったから
 楽しい事、いっぱい聞かせてね!
 今日もお疲れさま!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

 
 


|
|

« ビワ(枇杷)の花が咲き始めました❗ | トップページ | 最近のニャー姫のリビングでの定位置 »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69194329

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」のジャケット&特典写真が公開されました~🎵(カッコいいよ~ん❗):

« ビワ(枇杷)の花が咲き始めました❗ | トップページ | 最近のニャー姫のリビングでの定位置 »