« スーバーで見つけた「大人のぬか」という可愛い糠漬け! | トップページ | 今日はお散歩ミント姫です♪ »

さあ今日はアニメイト新宿にて直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」発売記念イベント開催です♪(いよいよだね!直祭り~♪)☆☆☆

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からよいお天気に成っています!
でも、やはり寒い朝でしたね!?
この寒さはまだ明日くらいまでは続く様ですが
金曜日辺りからは少し寒さは和らぐとのこと
ちょっとホッと出来るかも知れませんね!!


何と言っても今日はイチゴでしょ!!
こちらも王妃初めての熊本産の「ゆうべに」
という品種。甘酸っぱくて流石の熊本イチゴ!
『JUICYS』な今日にぴったりです♪(o^-^o)

さあ今日はアニメイト新宿にて直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」発売記念イベント開催です♪(いよいよだね!直祭り~♪)☆☆☆
 
 

さあいよいよ始まりますよ!
直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』の
発売記念イベント!!
初日と成る今日はアニメイト新宿での解散です!
このイベントは全国、10(?)箇所にて
開催される予定です。まだ参加券の余裕の有る
場所も有るようですので是非に参加して下さいね!!


【日時】2017年1月25日(水) 


【時間】開演19:00~ 

【場所】アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU
【内容】ミニライブ&握手会
※イベント参加券配布店舗:池袋本店(配券終了) 
、大宮店、新宿店(配券終了)
 
 
そして明日も同じイベントがアニメイト横浜にて
開催されます!こちらはまだ参加券が若干有りそうなので
是非に!! 


【日時】2017年1月26日(木) 


【時間】開演19:00~ 

【場所】アニメイト横浜
【内容】ミニライブ&握手会
※イベント参加券配布店舗:町田店、横浜店、川崎店

<ご注意> 今回は発売前の予約会イベントとなりますので、
商品は2月22日(水)の発売後、ご購入店舗でのお受け渡しとなります。
 
以降のイベント開催場所や詳細については
高橋直純オフィシャルサイトにて
お確かめ下さいね!!
 
 
さてさて
新しいお知らせも有りますよ〜!!
鈴木裕斗さんがパーソナリティを務めています
ニコニコ生放送「鈴木裕斗のユートピアへようこそ」へ
直さんのゲスト出演が決定しました!

番組名:ニコニコ生放送「鈴木裕斗のユートピアへようこそ」
放送予定: 02/16 21:00〜22:00

ニコニコ生放送「鈴木裕斗のユートピアへようこそ」番組URL
http://ch.nicovideo.jp/yutopia
 


さて
今日も一日頑張って参りましょう!
何故イチゴ・・・なのかは
直さんのサイトに行っていただければ分かりますよ!
序でに直さんのかっこよさ、堪能して来て
下さいませ!!ウフフ
さ、今日も寒さは厳しそうですが
元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 頑張って来てね!
 今日も楽しい一日に成りますように!!
 暖かくしてね。・・・ヽ(´▽`)/♪
 
 

|
|

« スーバーで見つけた「大人のぬか」という可愛い糠漬け! | トップページ | 今日はお散歩ミント姫です♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69366889

この記事へのトラックバック一覧です: さあ今日はアニメイト新宿にて直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」発売記念イベント開催です♪(いよいよだね!直祭り~♪)☆☆☆:

« スーバーで見つけた「大人のぬか」という可愛い糠漬け! | トップページ | 今日はお散歩ミント姫です♪ »