« 鎌倉鶴岡八幡宮「神苑ぼたん庭園」のぼたんを! | トップページ | 今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ »

直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もお天気は晴れ
午後からも雲は出ていましたが
然程曇り空には成りませんでした。
日本海側では引き続き雪の様でしたが
内陸はほぼ上がって来た様ですね?
気温はまだまだ低め、木曜辺りからは
お天気も下り坂で、ひょっとすると
太平洋側も金曜日辺りには・・・雪?
に成るかも?だそうですよ!!

今夜はミント姫の写真とともに
直さん(高橋直純)のお知らせを二つ程!!

ミント姫は相変わらず元気していますよ!
これはお気に入りの枕を抱えご機嫌の様子。
枕カバーの四隅が好きでじゃぶるので
すぐぼろぼろになってしまうのでたまりませんw

直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです!


直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです!
 
 
 
さ、という事で直さんのお知らせ参りましょう!
先ずは今月の直さん(高橋直純)掲載雑誌ですが
塚分が発表に成りましたのでそのお知らせです!

Pick-upVoice 3月号vol.108(EMTG株式会社)2017年1月26日(木)
※最新新譜情報掲載予定。

SOLD OUT(キョードー東京)2017年1月27日(金)フリーペーパー配布予定。
※高橋直純ライブツアー東京公演情報掲載予定。

LisOeuf♪vol.04 (エムオン・エンタテインメント) 2017年1月31日 (火)
※12月6日(火)に行われた「LisOeuf♪Party」のライブレポート掲載予定。
 
お、Pick-upVoice復活ですね〜♪
嬉しいですね!!
 
 
そしてもう一つ
ニューアルバム 『JUICYS』を
ネット通販サイトNeowingでご購入いただいた方には、
ただいま特典として「44mm缶バッジ」を
もれなくプレゼント中!というニュース!

詳しくはNeowing通販サイトをご確認くださいね!
コチラのURLをクリックすると商品ページに飛べます。

http://www.neowing.co.jp/tokuten/anime_REALR-2017
 
 
なお、上記全ての内容等は
高橋直純オフィシャルサイトのNEWSなどで
お確かめ下さいね!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今朝はインターネットが繋がらなく成って
バタバタしていましたが、どうやら
犯人はニャー姫みたいです。。
モデム等は王妃の部屋に置いてあるのですが
ニャー姫は駆けずり回る時、
王妃の部屋と王様の部屋をバタバタと。。。
で、いろんなスイッチを抜いちゃったみたいで
もう、直すのが大変でした。。
いつもはいいとこモデムの上で座るくらい
何ですけどね。。。何とかしなくっちゃ・・・(´ρ`)
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今日も頑張っていたのかな?
 休めるときには少しでもゆっくりしましょ!
 ゆっくりおやすみね!!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 


 
 

|
|

« 鎌倉鶴岡八幡宮「神苑ぼたん庭園」のぼたんを! | トップページ | 今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69280316

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです!:

« 鎌倉鶴岡八幡宮「神苑ぼたん庭園」のぼたんを! | トップページ | 今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ »